うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

イマドキ、オドロキの平日限定ランチが590円!|うめじろうの「しょうが焼き探検隊」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、銀行でこんなの見たんですが・・

いよいよ来年?2024年でしたかね?新紙幣が展開されるのは?

最近の紙幣はそれこそものすごい科学技術の結晶みたいなトリックが仕組まれているんでしょうけれども・・ビジュアル的にはなんかどこかアジアの外国っぽさを感じるのは私だけでしょうか・・^^;

一万円札を表から見たら渋沢栄一、裏から透かせば木村太郎、なんてこたあ・・ないわなあ・・・^^;笑

さて、今日は久しぶりの「食べある記」!しょうが焼き探検隊!のコーナーです(^^)

先日駅前の商業施設の本屋さんに行った時、書店の前のラーメン屋さんの看板が目に入りました・・。

 

 

 

平日限定「本日のサービスランチ」がなんと・・

イマドキ・モモノキ!590円(゜゜)!?マジカ・・・

久しぶりに外メシいただいてもみよう、と思いまして・・「めん壱」に入ってみました(^^)

今回はオーダーに迷うことはありません(^^)

すみません、Aランチ、お願いします!

おまたせしましたー!

暫くして到着です!

ほほう・・・

スープはラーメンのスープですね^^;

豚骨ラーメンの匂いがぷんぷん漂ってます 笑

いやー、久しぶりの「しょうが焼き探検隊!」(^^)

お店のプロが作ったしょうが焼き、久しぶりですね~!

さっそく、いただきます!

んー

甘めの味付けで、自分で作るのよりパンチが無くて優しいお味(#^^#)笑

気持ち、肉じゃがの汁っぽい雰囲気もあって、

美味しい~~(#^^#)♡

やっぱ、お店の料理は美味しいですね~ 笑

米がまた、美味い。

たぶん・・失礼ながら世間的にはそこまで美味しいお米とかではないんでしょうけれども・・^^;

普段「俺メシ」で食べてるお米が「DUHW米」でぽろっぽろだから^^;とても美味しく感じます!笑

ラーメン屋さんが炒めたしょうが焼きは美味しいですね(*^▽^*)ごはんもススムくんです!

と、いうワケで久しぶりの外メシランチ、美味しくいただきました!シアワセ

今日もお読みいただき、ありがとうございました(^^)

PR

作業実績20万件突破!エアコン・ハウスクリーニングなら【アールクリーニング】