うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

とうとう出たね。。。

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

 

 

 

とうとう出たね。。。

 

 

 

 

 

みなさま・・

私事で恐縮ですが・・

この度、滋賀を離れることとなりました。

 

 

はい・・転勤族の「宿命」・・・

異動でございます・・・<(_ _)>

 

 

ええ、突然に。

ラブストーリーと転勤は・・・

突然に

やって来るものなのであります・・^^;ハハ

 

 

いやあああ・・(T_T)!!

滋賀っ!!

愛すべき京滋地区!奈良!和歌山!大阪!兵庫!近畿!!関西っ・・!!

離れるの寂しいぃぃぃぃ~~・・・・・(T_T)!!

 

なんつったってホラ・・!私・・

激烈に歴史好きなんですモン・・(T_T)!!

 

いや・・もちろん・・どこに行っても歴史はありますけれども・・

やっぱここ・・近畿の歴史って・・歴史ファンにとっては特別な場所でしょう・・!!

 

♪今年も京博行くって

いっぱいブッダも観るって

約束したじゃない

アナタ約束したじゃない・・

youtu.be

 

丸5年と約二か月・・・

ほんとにお世話になりました<(_ _)>

 

いざ離れるとなるともうね・・

琵琶湖の煌めきが美しゅうて・・美しゅうて・・・

まるであなたの頬に黄昏のオレンジが揺れる横顔を見ているようで・・・

胸が・・・痛い・・・・。

思えばこの約5年・・・

めちゃめちゃ楽しかったです・・・!

そりゃあ・・もちろん・・・

コロナもあり・・個人的な人生の転換期もあり・・

いっぱい修行もした気がする5年間でしたが・・

離れるにあたり走馬灯のように振り返ってみるに・・(〇ぬんか・・^^;)

めちゃめちゃ有意義で楽しい近畿での人生でありました・・!!

全ての方々に・・心より御礼申し上げる次第でございます~っ(>_<)!

ありがとうございますっ!

美しき湖国!近江の国!

LOVE  LOVE  LOVE

つきましてはワタクシうめじろう・・

このGWは世間様のレジャーに混じって・・・

人生的な側面の「旅」に出ることと相成りました・・・^^;

(レジャーで旅したいっ・・!笑)

来月のGW明けには・・新たなる場所に引っ越ししているでありましょう・・・^^;

 

さて、ここで問題です。

ワタクシうめじろうの次行く場所は何県になるでしょう??

 

はい、まったくもってどうでもいいクイズでございます・・・^^;ハハ

ま、せっかくですから皆さまにも楽しんでいただけたらと思いまして・・(別にちっとも楽しかない^^;?笑)

 

見事的中させた方にはもれなく・・・

コメントに「ええじゃないかっ!!」を入れさせていただきます!(いらんわ・・!笑)

 

ヒントその1.滋賀県よりも東

ヒントその2.北海道には帰れませんでした・・・(T_T)オローン

 

ということでよかったらぜひ、コメント欄にてご参加くださいね^^;!笑

 

ちなみにログは予約投稿が変わらずUPされる予定です(^^)

いささかバタついてもおります為、コメント、レス遅れたり入れられずにいましたらご容赦くださいませ・・<(_ _)>

 

それでは皆様のご応募?お待ちいたしております!(*´▽`*)

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

嬉しい 楽しい シアワセな今を

感謝してます(*´▽`*)

 

 

PR