うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

デカいだけじゃない!【1kgミルクレープロール】が美味過ぎ!デカ過ぎ!満足過ぎ!|スイーツザムライ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

おはようございますー

うめじろうの「スイーツザムライ」のコーナーです

今日はスーパーの「ベイシア」で、とんでもないものを見付けてしまいましたっ!

こちらです!

どーん!

【1kgミルクレープロール】1,933円

隣に文庫本を置いてみました^^;

casaneo(カサネオ)公式オンラインショップ

デカいんです(◎_◎;)!

「北海道産小麦粉、グラニュー糖使用」って書いてあるのも気になって見てみたら・・

製造者は深川(北海道深川市)じゃん!

こりゃあ当たりだぞ・・と思って即カゴに入れました^^;ハハ

オープン(#^^#)♪

いや~いいですね~

キリンさん系ですねー笑

持ってみました

重っ・・(◎_◎;)!

ズッシリ・・・( ̄▽ ̄;)w

これはさすがにまるかじりするワケにもいかないので・・^^;

スプーンでしゃこっ、と・・いただきます!

んんんんん~~~~~~~(*ノωノ)

うまあああああ

(´ω`*)♡

めっちゃ美味しい

(#^^#)♡

ヤベっ!

まじウマです(#^^#)♡

単なるボリューム商品にあらず!

さすが道産!間違いなし!笑

層がヤバいっすよね、層が!笑

クレープの生地もまた甘くて美味しいんですが・・クリームが美味しい♡

これはスプーンもどんどんすすんじゃいます(#^^#)笑

ヤバい!すごいボリューム!美味しさ!満足感!

いろんな意味で素晴らし過ぎるミルクレープです(#^^#)!

シアワセ過ぎて脳ミソがとろけるうめじろうでふ~~(*´ω`*)フォワワ~

しかし本当にデカいので・・さすがのスイーツザムライもこれ一本いっちゃうのは・・

自重せざるを得ません( ̄▽ ̄;)!ハハ・・

いや・・リミッター外せばワンチャンいっちゃうかもしれない気もしましたが^^;

さすがに身体をいじめすぎる・・・(^^;)

うめええええええ~~~~

(≧▽≦)♡

調子に乗ってしゅぱしゅぱスプーンを進めてたら・・・

舌(というか口の上あご?)口の中の上の部分がくすぐったい感じになりました^^;

(食い過ぎや・・!笑)

結局、この日は半分くらいいっちゃったんですが・・^^;次の日にまたその半分、また次の日のその半分を、計3日間でいただきました^^;笑

これは満足感もデカいスイーツですねえ~!

この子がいると帰宅後が楽しみで波動がアガる!笑

これはもう、文句なし!ええじゃないかっ!ですっ!!

©すみっコブログさん

ただデカいだけじゃなく、めちゃめちゃ美味しいミルクレープロールでした!

また買っちゃうかもしれません・・^^;あは

工事現場(採掘場?)みたいになりました(^▽^;)ハハ

ところで「ベイシア」ですよ(゜゜)!

なんと!今日の今日まで知らなかったんですが・・「ベイシア」の本拠地は群馬県前橋市だったんですね!驚

まさか「地元のスーパー」だったとは、まったく知りませんでした(゜゜)!

滋賀にもベイシアありましたし・・その時は生活動線上には無かったんで利用することも無かったんですが・・

勝手に愛知とか・・中部地方の資本なのかと思ってました・・^^;

いや~色々あっちこっち行ってると知ることも多いですね~(^^)

しかし「デカ盛り王国」群馬!スーパーの品揃えまで「デカ盛りベクトル」とは・・^^;

なんて魅力的な王国なんでしょ!笑

ということで、今回のスイーツザムライのコーナーはデカいだけじゃない!「1kgミルクレープロール」でございました~!

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PR