うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

クリぼっちのみなさん、うめじろうのええじゃないか!で飲みましょか?

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

クリボッチのみなさん、こんばんわああーー!!笑

気分はいかがですかい?

ボッチは最高ですね~!

プレゼントに悩む必要もなければ、お食事を用意したり予約に悩む必要もない

お金も掛からない 悩みもない 喧嘩してサイアクな気分になる事も無い・・!

いや~、なんて解放感に満ち溢れた気分でしょう~

ボッチのみなさん、さあご一緒に、声高らかにいきましょう~!はい、

ボッチ最高~~~!!笑

 

^^;と、いうことで・・すみません・・・

ちょっと煽っちゃいましたね・・ごめんなさいね・・悪気はございませんですのよ・・^^;!

 

えー、改めまして・・

今日はボッチなクリスマスイブをお過ごしの方と一緒に、ちょっと飲みましょか?という企画です(^^)

明石家サンタ」で過ごすのもよし、「うめじろうのええじゃないか!」で過ごすのもまたよし!ということで^^;良かったらお付き合いください。

カタチ的にはぼっちじゃなくても・・内面的にはぼっちなのよ・・という方もどうぞ飲みましょうね~笑

とりあえず、クリスマスイブにカンパ~イ(´▽`*)♪

ジンジャーエールだけど・・・w)

ええっと・・みなさん、

 

「生まれ変わり」(輪廻転生)って、信じますか?

 

幾度となく当ブログでも取り上げて来ているんですけど・・

人間、何度も何度も生まれ変わっているというね・・・(^^)

いや、何をアホなこと言ってるんだと思われる方は正常ですからね、信じられないのが当たり前ですよね・・!

私もそういう話は好きなんですが、信じられるかというともうひとつ・・・・信じられないというより信じようがない(信じる方法がない)といった感じで・・そりゃあこの三次元の物体の世界において五感で感じられないものは信じようがない、というのが普通ですよね・・。

その三次元の物体の世界で「信じられる」ようにしてくれる手段が「科学」ですよね。

科学的に証明されて初めて、そうなんだ・・・と人々は納得し信じることが出来る。

その先進科学において最近、スピリチュアル的な事象が証明されつつあるってんですから・・そりゃあもう、オドロキモモノキなワケなんですよね~!

以前にも書きましたが、退行催眠?みたいなものを掛けると、過去世の事を語り出し、例えば江戸時代にどこそこ村の集落に住んで篭を編んでいたとか・・隣には〇兵衛が住んでいたとか・・そんな事を学術調査してみるとたしかに江戸時代のなんちゃら村に〇兵衛が住んでいたことが証明されたとか・・もう、びっくらぽん!にて本当だったんだ・・!というね。

顕在意識がまだうつろなしゃべり出しはじめの赤ちゃんやなんかが、過去世の事をしゃべりだすとかね・・いろいろ事案も多いですよね・・。

そしてその輪廻転生というのは、一回や二回の話じゃなくて・・とほうもないくらいの繰り返しをして生まれ変わって来ているんだとか・・!

江戸や鎌倉平安はもとより・・・人類がまだ猿か人か分からないようなウホウホしてた時代から・・否、恐竜・・否もっと・・・はるかアメーバなくらいの過去から輪廻転生を繰り返しているっていうじゃないですかっ・・(゜゜)

だとしたら・・まったくもってオドロキ以外の何ものでもないですよね・・!

そんでね・・

その遥か古から何度も何度も繰り返す輪廻転生の中で経験してきた「膨大なデータ」が、皆さん各々の「潜在意識」という自分で見えない部分に全部持っているんだそうなんですよ・・!

で、そこから過去を引っ張り出して自分の未来を創り出しているんだそうです!

どひゃあ~~!ですよね(゜゜)!

人間、過去を想起して未来を創り出している。という話は「うめじろうの相対性理論」でも上げましたが・・

【YOUR TIME】鈴木祐著・河出書房

PR

YOUR TIME ユア・タイム 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術 [ 鈴木 祐 ]

価格:1672円
(2023/12/7 12:39時点)

に書かれていましたっけ・・

その為、よく潜在意識を書き換えさえすれば、自分の未来は思うがままだ!という話にもなるんですが・・理屈的にはそうなんでしょうけれども・・なにせその抱えてる情報量が膨大過ぎることもあれば・・潜在意識に「手が届かない」ってところがミソなんですよね・・・。

手が届かないから(アクセスすることが出来ないから)そうカンタンにいはいかない、んですよね・・。

そしてその「手が届かない」ものにアクセスする為に、アファメーションがどうのこうのとかまたいろいろスピリチュアル的な話があるんですが^^;・・

話がどんどん横ズレしていっちゃうんで・・今回はそれ以上いかずに・・

「生まれ変わり」の話に立ち返りますね^^;w

その、何度も何度も輪廻転生を繰り返す私たちには「ソウルメイト」ってのがまたあるそうなんですよ^^;笑

それは何かっていうと・・例えば今世での親、兄弟、夫婦、子供とかがいるじゃないですか・・

それがその世によってシャッフルされて出て来てる、っていうんですよ^^;

つまり親が前世では自分の子供だったり、職場の仲間であったり親戚であったり・・

自分の周囲を取り巻く親子から始まり、友人やら職場の人間やらどこぞで知り合う人間ら全てが「ソウルメイト」として、次の世では関係がシャッフルされて出て来ているという話なんです・・^^;

要するにある一定の同じ魂が、毎度毎度の人生で繰り返し関係性を変えて出て来てるという・・それもそうだとしたら面白いですよね・・^^;

いうなれば、古い例えで恐縮ですが・・ドリフターズがいろんな役に扮して色々なコントを代わる代わるにやるようなものということですよね^^;

そう考えると・・

今現在、自分に関わる周囲の方々というのは「ソウルメイト」という事になり・・ずっとイニシエから何らかの繋がりがある「メイト」ということになりますわね^^;

ですからもしかしたら・・

このはてなブログで繋がってくださってる一定のご贔屓の皆様とは・・過去世においてもっと近しい間柄であったとか・・「ソウルメイト」として親しい関係であったのかも知れないワケです(^^)

そう考えるとなんだか温かい気持ちになるというか・・

そう思えるんだったら、それはそれでええじゃないかっ!って気がしますね(^^)

なんだか話がちょっとズレ気味になっちゃいましたが^^;

つまりは今日、クリぼっちな皆さんも・・今「うめじろうのええじゃないか!」を読んで下さったみなさんの魂は「ぼっち」じゃないという事ですよ(^^)

このログを今日読んで下ったことで、繋がりが確認出来たとするならば、とても幸せな事です。

なぜならば、もしかしてあなたは私の過去世において最高に大切な人だったかも知れないんですから(^^)

 

そう思うとなんだか・・

ちょっと心に火が灯されたような気がするのは私だけでしょうか(^^)

そう、大丈夫なんですよ。

魂は、死なない。

 

たとえ今世でさよならすることになってしまったとしても・・

来世、また来世と永遠に出会えるってことです。

 

そう思えることって

とても素敵な事だと思いませんか(^^)

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(^o^)

 

Merry Christmas

 

youtu.be

PR