うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

大阪の路上にて・・なかなか満願出来ないティッシュ配りにおける「引き寄せメソッド」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日大阪で地下鉄降りて地上に出て歩いてたら・・・

交差点の所でなにやら配ってはる若い男性がいたんですよ・・・

それが視野に入ったその瞬間・・

 

ティッシュやな・・」(-.-)

 

と0.2秒くらいのうちに察知した私は・・その更に0.2秒後くらいに

「これは断ってはいかんやつや・・・」

(相手がくれるというんだからありがたくもらうべき・・そういうのを拒む自分の潜在意識には・・お金というものはそう簡単に入ってくるものではない・・そう容易く手に入れられるものではない・・何の苦労もせずに手に入れたものはキタナイものだ・・というブロックが存在している現われだから・・こういう所から自分の潜在意識を書き換えるのが得策だ・・・)

という「引き寄せの法則」で学んだメソッドを実行すべく・・瞬時にそう自分に言い聞かせました・・!

 

次の瞬間、横から男性の腕が伸びてきます・・!

(きた、きた・・!)

「よろしかったら、どうぞ~、お使いください~」

あ(りがと)・・・・

と思って手元を見ると・・白いビニール袋に包まれた固形物が・・・

ええっ・・(゜゜)ト・・

 

トイレットペーパー・・!?

(゚д゚)オラア

で・・でけえし・・・・。

 

あ・・・いや・・・(゚Д゚;)・・

ワ・・・ワタシ今大阪着いたばかりでして・・いうなれば一応今の私は「旅人中」であり・・

今から新幹線乗って帰るとかならリュックが多少膨れて荷物になってもええかと思うものの・・

今から旅が始まったタイミングで・・荷物は増やしたくないんだよね・・・(;´∀`)

せ・・せっかくで悪いんだけど・・・申し訳ないんだけど・・・(引き寄せメソッド的には本来もらうべきなんだけど・・・)

ってコンマ3秒くらいで心の内で思って・・・

 

あ・・ありがとうございます・・・

でも・・私これから観光の身でして・・荷物は増えちゃうのはちょっと・・・

 

大丈夫です・・。

 

って断っちゃいました・・・・(・・;)

 

ああ・・・_| ̄|○

またやってもうた・・・(;´Д`A ```

またお断りしてもうた・・・・

また「ティシュ配りは断らないメソッド」失敗してもうた・・・

いったい・・いつになったら私はこのメソッド・・満願出来るようになるんや・・・(;´Д`)アワ~

 

で、ホテルにチェックインしてからもそれについて自問自答している自分がいましてね^^;(しつこい・・)

うめじろう、いいか?もしもだぞ?

もしもあれが箱ティッシュ5個組だったらどうなんだ??

トイレットペーパー1個どころじゃない「荷物」にも関わらず、きっと貰っていただろ?

それをわざわざ一個荷物余分に増えたにしても手に持って歩き、ホテルに保管し、最後はそれを手にぶら下げてでも家まで持って帰ったろ?笑

 

ベッドに横になって脚組んで天井ぼんやり見つめてる自分を

天井からそれを見下ろす「ビッグうめじろう」がそう問いかけます・・笑

 

そこなんだよ!そゆとこ!

お前が理解しとらんところは・・・(´Д`)!

そこが解らん限りお前はいつまで経ってもこの「引き寄せの法則」の基礎を会得することができへんねや・・

結局お前はな・・

「お金」と「ポケットティシュ」を比較してポケットティシュは価値が無いと思い

「箱ティッシュ5個組」と「トイレットペーパー1個」とを比較してトイレットペーパー1個は価値が無いと思っているゆうことや・・

それは「せっかく人様が与えてくれるもの」を拒んでいる、という事においては同じことや・・!

「荷物になるから」と言いつつ・・心根では「そのような価値の無いものはいらない」と思っているんだろ?

そういう想いがあるうちは・・引き寄せはムズカシイはわなあ~~~<`ヘ´>!!

 

ひええええ~(;´Д`)!!

ごめんよ・・!そのくらいでカンベンしておくれよ・・ビッグうめじろう・・!

たしかに・・確かにアンタの言う通りだよお・・・

オイラはなにも・・解っていないよね・・!ごめんよお~(*_*;ウエ~ン

次は頑張るよ~・・・

次こそは・・今度こそは「ティシュ配り貰うメソッド」達成出来るように頑張るよ~!!

うええええ~~~~ん( ノД`)。。

 

って私・・

大阪になにしに来たんだろう・・・

^^;笑

さて、この日は「サーターアンダギー」買ってきました^^;

こゆの・・なんぼでも食べれちゃうスイーツザムライの私です^^;笑

うっまあ・・(#^^#)♡

ガワと中のスポンジ状の生地との境目にアブラがギュッと詰め込まされてる感じがヤバいくらいの背徳感・・^^;!笑

ヤバい・・美味過ぎる・・(#^^#)

なんか「あげいも」思い出しちゃいましたね・・^^;

アレと山頭火の塩ラーと旭川の炭やのホルモンと・・

利尻島でウニの軍艦巻き初めて食べた時の感動ったら・・最上級でしたね・・笑

 

ということで

今日もお読みいただきありがとうございました(^^)

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

感謝してます

PR