うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【宇宙銀行預金引き出し作戦】サマージャンボはどうなった?|セイコーマートのソフトでぽん!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、ディーラーさんから電話が入りました

はて・・?何の用やろ・・・(・・?預けてた車の事やろうけど・・・

そうです・・ついに・・こないだ「やっちまった」車を修理に出したんです・・(^^;

ははあん・・・あれやな・・そう、

私の「宇宙銀行預金下ろし作戦」がついに発動したか・・・!

きっとそうや!たぶん電話に出てみると、うめじろうさん、

実はよくよく確認した結果、今回の修理代は全額メーカー対応でご負担はゼロ円になります!

そういう話に違いない・・!(゚∀゚)ヒャッハー

もしもし・・

はい、うめじろうですが・・?お預けしてる車の件でしょうか?

はい、左様でございます、お預かりしているお車の修理の件でございますが・・・

お見積りよりも更にお高くなりました・・申し訳ございませんが・・

 

(゚∀゚)。

 

あ・・あのう・・すいません・・・ちょ・・

ちょっと・・・何言ってんだかわかんないんですが・・・・

 

ええっ・・とお・・そのお・・・すみませんガ・・お車の修理代がですね・・・そのお・・先日のお見積りよりもちょっとお高くなってしまう見込みでして・・・理由はかくかくしかじか・・・・

 

(;'∀')・・・・。

 

すみませんがね・・・あのお・・ちょっと私の取引銀行さんとのお話に相違があるようですので・・

一度「宇宙銀行茨城支店」に問い合わせてみていただけないでしょうか?

何を?

 

車中泊専門店オンリースタイル

ってどないなっとんねん・・(゚д゚)!

宇宙銀行は?宇宙銀行からの預金引き下ろしは??なんで?なされないの~???

おかしい・・!絶対おかしい・・!

私の「宇宙の真理法則のメソッド」がなぜ利かへんねや~~~~~っ(;゚Д゚)ハワア

 

という電話だったんですけど・・^^;

意味分かんなくないですか?え?意味わかんないのは私だけ??

ってゆーか・・・そうよ!

どないなったんよ、サマージャンボ!(;'∀')

宇宙銀行から預金の引き出し口としては非常に分かりやすいものの一つが宝くじっしょ!^^;

あれはねえ・・

そうさなあ・・・・

今回は「貯運」ということになりました!

^^;はい・・貯運。

今引き出しちゃうのはもったいない!

もうちょっと貯まってから大きな額になってから引き出すことになっているんです^^;!

そうか~・・そういう伏線かあ~~

こりゃあ今年の年末ジャンボが楽しみだなああ・・・・!!

良い事ありそうだなああああ・・・・!!!!

 

ザ・前向き!

^^;ハハ

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです~
今日のおやつは、セイコーマートの「ソフトでぽん!」です(#^^#)笑

セイコーマートの【北海道クリーミーソフト】

私には珍しく、「チョコ&バニラ」なミックスソフトです~(#^^#)

チョコとバニラのうねうねの競演(#^^#)

たまにはこういうMIXも・・

いいよね♪

ああ・・美味しい(#^^#)♡

コーヒーと共にシアワセなひととき♡

人間、悩んだら負け

悩まなかったら 勝ちです!笑

人生は実にシンプル!^^;

 

という事で、今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 今 ここ シアワセ

感謝してます

PR