うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【週末ジンジャー】茨城県パワースポット「泉神社」とココ壱番屋のカレーで夏を満喫

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

「週末ジンジャー」こと、うめじろうです!

ここんところすっかり神ごと、神社にハマってしまった私^^;

至る所でお社を見つけては手を合わせるようになってしまいました・・!笑

これからは「週末ジンジャー記事」を定期的にUPして行くと思います^^;

本日はこれまた茨城県のパワースポット、

【泉神社】です!

こちらの神社はまた・・謎が謎を呼ぶ神社でして・・

ものすごい歴史が隠されている感が否めないもの凄いパワースポットなのですが・・

本編は「ええじゃーなる」の方に収めましたので、ぜひご覧ください!

a-jyanaika.com

めちゃくちゃ綺麗な泉がありましてね・・・!

この泉が出来た伝承がまた・・とてつもないミステリーを感じるのであります・・・!

龍神様も「目に見える形」で現れたり・・先日は「水」にまつわるスピリチュアルなお話もUPしましたが・・そんな兼ね合いもあってうめじろう的には興奮MAXな神社のひとつなのであります(゚д゚)!

ふじざくら命水

youtube.com

茨城県は毎度魅力度ランキングワースト・・なんて言われますけどね・・・それってある意味・・

どこ見てんのよ!

状態ですっ・・・(´艸`*)

めちゃくちゃパワースポット多しな県ですので、それだけでも魅力ありありです!

先週の「大甕神社」にもほど近い場所ですので・・パワスポ巡りやスピリチュアル好きな方なんかもぜひ、訪れてみていただきたい神社です(^^)

オススメですっ!

さて、今日は久々にココ壱番屋でカレー、食べてきましたっ(^^)yes!

最初「咖喱帳面さん」がUPされていたコレが食べたかったんですけど・・

currynote.hatenablog.com

スポットメニュー&店舗限定メニュー&時期もとっくに過ぎている・・

によってあえなく撃沈・・・(;´Д`)

ほんじゃあ・・と、マイフェイバリットな「手仕込みササミカツは?」とダメもとで聞いてみるも

「今はやってる時期じゃない」・・(~_~;)

いつもならメニューをノールックで注文なくらいなのに・・迷いに迷いましてね・・

完全に方向を見失ったかの如く「決められない」ゾーンに入っちゃいまして・・

最終的にはまったく思いもしないメニューをオーダーしていた私がおりました・・^^;

牛しゃぶカレー」にナスのトッピング^^;

昔はね!20代の頃は私の定番が「牛しゃぶカレー」だったんですよ、それにチキンカツとソーセージトッピングで500の3辛」^^;笑

それでも足りないから・・っていうか・・ココイチのカレー食べたら調子が出て「腹減った」からって・・その後吉野家行って牛丼特盛・・、更に「デザートに」っつって・・ミスド10個くらい買って帰って食べてましたね・・・

そりゃあ・・太るわな・・^^;ハハ

それがGoziUの今は200の2辛です^^;(2辛は意識的に自重して・・)

いただきます!

んああ・・・

うめええええ・・・(#^^#)♡

たまらんね・・ココイチのパンチ♡

ココイチのカレーは「のどごし」だね!的な・・笑

ナスなんてそれこそ20代30代の頃は興味も無かったです・・^^;

それがこんなに美味しいものだとは・・・(;''∀'')笑

結果的に、夏らしい美味しさをいただいたのでありました(^^)

めちゃ美味しかったです~!

ごちそうさまでした!

 

という事で、今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい いま ここ シアワセ

感謝してます

PR