うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

健康診断の後は「ご褒美メシ」ココイチ期間限定【手仕込みささみカツカレー】が激ウマ!!

こんばんわー

この日は健康診断を終えて、ようやく「喪が明けた」私は恒例の「検診の後のご褒美メシ」ココイチへ!

うっひょお~~~嬉しい~~(#^^#)♪

そう!賢明な読者の皆様にはご周知、ワタクシのNo1フェイバリット「手仕込みささみカツカレー」でございますっ!yes!

これも気になる・・・^^;笑

しかし・・一袋347円なんて・・・

とんでもないことにございます・・笑

 

 

 

同じような金額で業スーの大人の大盛りカレーなら5袋、そして一袋を三等分して食べますから・・都合15回食べれる計算になります・・・笑

いつかこれを15箱買えるようになれるよう・・頑張ります・・笑

おまたせしました~

うっひょおお~~~~~(#^^#)美味そう!!!

いつものように3辛、200g。1062円。

以前は身体に気を使って200にしてましたが・・今は懐事情にて200です^^;

辛さはなんだろ・・ちょうどよいというか・・例えば10辛とかにするともう辛いというか痛い、になってきて美味さからかけ離れていくような気がするんですよね^^;

なので最近はもっぱら3辛がデフォな私です(^^)

くふぉあおお~~~~~・・・・美味そう・・・・(#^^#)♡

最近の世間の物価高騰とはまったく関係なく・・それ以前から独自に高騰し続けたココイチのカレー^^;

もはや「高級食」となってしまった為にもっぱら「年一」、毎年の健康診断の後のご褒美メシです^^;

故にまずはじっくりと・・目で堪能させていただきます・・・笑

さて・・・!

じゃあ、例によってココイチの手仕込みと言えば「芳醇ソース」でまずはいただくぜよ(#^^#)

♪だばだ~~

だ~だばだ~~~だばだ~~~♬

(ふっるうう~~笑)

youtu.be

そうそう!ちょうどこのログを書いた前後に、どこかのスーパー行ったんですよ・・

そしたらネスカフェゴールドブレンドの昔懐かしCMみたいな宣伝でコーヒー売り出ししてて、この曲が流れていたんです・・!

なんと私的にタイムリーなことか・・!と驚いたんですが・・なんてんですかね・・よく言う「引き寄せ」?みたいな不思議な力が働いたのかな・・?なんて思っちゃいました・・。

どうせ「引き寄せ」なら、もっと実のある「引き寄せ」来いやー・・・笑

牛タンのうまみあふれるゴロッと肉!金賞お取り寄せカレーパン【NARUMISM】

いただきます!!

んはっあ・・・

んっうんめえええええええええ~~~~~~~~~~~~(#^^#)!!!!

ささみカツ、サックサクうううううううううううう~~~!!!

うめえええええええええええええええええええ

♪だばだ~~~だ

だばだ~~~だばだ~~~~~~~~♬

んっめえええええええええええええええええええええええ~~~~~~~(#^^#)♡

そして心も整ったところで、カレー、いただきます!

ふっふぁああ~~~~~~~~

うっめええええええええええええええええ(*´ω`*)!!!!

このパンチ、コク!キレ!

唯一無二やわあ~~~~~~~(#^^#)たまらんっ・・!!

福神漬けも意識的にセーブしないと・・一瓶いっちゃいかねませんので・・気を付けよっ・・^^;笑

ちなみにココイチは「水」も美味い!

なんていうか、甘いんですよね・・舌ざわりが。

よく冷えていて柔らかくて締まってて、甘い。

このお水が、パンチの利いたカレーにめちゃくちゃ合うんですよね!

「なんかお水にもこだわっているんですか?」

と一度お尋ねしてみた事があります。

そしたら普通に精製水器?にかけているらしいものの、どこぞの水云々とかそこまでのこだわった展開ではないみたいで・・。

あまりしくこく聞くと・・コイツどこぞのライバル調査や・・と怪しまれると嫌なので^^;

つーか、私はその水まで美味しいと思う「単なる一ココイチファン」でございます!笑

と、いうことで、大!大!大満足の一年ぶりの?ココイチのカレーでございました!

ちなみに私のNo1フェイバリット「手仕込みささみカツカレー」はスポット展開メニューにて、「8月以降なくなり次第終了」の期間限定です。

オススメですっ!笑