うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

我が料理に予定調和は無し?だから人生は面白い!否・・ちっとも面白ろないわ・・・

みなさま、こんばんわ

「うめじろうずキッチン」のお時間でございます

本日も私の好物である鶏のささみを使った料理に挑戦いたします。

ツイッターで見たお料理、これならおっさんの私にも出来るかも!と思って挑戦いたします!

 

 

 

ささみに切り目を入れ、とろけるチーズを挟んだら

キムチを載せて

くるりと丸く包む・・

そうなんですが・・なんや上手くいかない・・・・(-_-;)・・

既にヤバい空気感が漂って参りましたが・・人生、日々挑戦・・!

例によって【無印良品深型ホットプレート】にて焼きます!

てゆーか・・・・

丸めたササミしか見えない姿が本来のはずなのに・・・・

既に崩壊しとるやん・・・(;゚Д゚)!!

ええい・・!

ままよ!^^;笑

ひっくり返して裏面も焼くんですが・・・

なんだかなあ・・・分厚過ぎて中まで火が通らんし・・・・(-_-;)

完全に崩れました・・・^^;!

もう・・ええわ!笑

とりえあず完成・・・。

えっと・・

そう!なんやったっけ・・?チーズダッカルビ???

あれ!あれってことにしよう!^^;^^;^^;

たぶん、見た目はアレやけど・・お味の方はきっと

 

 

ま・・

 

まっずぅ・・・・。(一一")

 

こ・・これは食えたもんやないわぁ・・・・(;´Д`)オーマイガッ・・!!

素直にささみレンチンして・・ポン酢でいただけばよかったわあ・・・(~_~;)

過去にもいろいろ・・失敗しておりますが・・

↓うめじろうずキッチン、fail miserably集でございます・・・。

a-jyanaika.hatenablog.com

a-jyanaika.hatenablog.com

a-jyanaika.hatenablog.com

大丈夫だ・・!

安心してください!

これが由緒正しきおっさんの在り様というものだよ、うめじろう君。