うめじろうのええじゃないか!

幕末巡りと食べ歩き、時々うめじ論

んー・・まずいっ・・!!もういらない!!うめじろうずキッチン、失敗・・!

こんばんわー

この日は以前買ってあったコンニャク麺?が一袋残っていたので、それを晩飯にしようと思いました。

味付けはどうすっかな、と思って「パスタに混ぜるだけ」的なふりかけみたいなやつが残っていたのでそれをふりふりいたしました。味は「ペペロンチーノ」。

 

 

 

 

で、あっ・・そうだ・・!と思い出したニンニクと鶏肉炒めたお惣菜を半分冷凍しといたやつがまだあったっけ・・!と、それもレンチンして載せてみました。

更には「ンなまたまごぉ~~!」(研ナオコさん調で)

よし!準備完了~。

自宅ぽちっとな、もいたしまして・・・

いただきます。

オエエエエエ~~・・・・・(@_@;)”””

まっ・・・・まずうう・・・・!

く・・臭い・・。まずい・・・。大失敗・・・・。

これは食えたモンじゃありませんわ・・・(*_*;”

まず蒟蒻麺・・・、夏場は「冷たいままでも美味しい」なんて書いてあったのでそれを鵜呑みにして冷えた状態、それにレンチンで熱々のニンニク鶏炒めのギャップが激烈にまずい・・・(-_-;)!

さらに振った粉はパスタ用のペペロンチーノ、これ、冷たい蒟蒻麺の臭さを増長する臭さ・・・。これに保存してあったアブラモノをレンチンしたニンニクの臭さが倍々ゲームでまずさに拍車をかけます・・・!おえ~~~~~・・・・・(*_*;とても食えたモンじゃないっす・・・。

今回のうめじろうずキッチン・・・大失策に終わりました・・・・。

やっぱ慣れぬことはするもんじゃない・・??(-_-;)こんな日もあるさ・・・。

なんて日だっ・・!!

(T_T)・・泣