うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うれしい102kcal【花椒香る濃厚だれ蒟蒻汁なし坦々麺】でポチっとな

こんばんわー

先日web記事で、「しょこたんが表参道の駐車場3000円もした!」というツイートの話題を見たのですが・・・はい(-_-)???

たかだか3000円でしょ?しょこたんでしょ?表参道でしょ???

私なんか凡民たる凡民にて、奈良で2400円すよ・・・?

しょこたんが表参道ならフツーでしょ(-_-)

と、思ったうめじろうです^^;笑

今日はコレ、アイエー・フーズ?の「花椒香る濃厚だれ蒟蒻汁なし坦々麺」158円を買ってきました!

 

 

 

あ、もう節制は止めたんですが(はやっ・・笑)^^;惹かれたのはローカロリーの方じゃなくて・・ホアジャオ!坦々麺!このワードと絵につられて買い物カゴへインしてしまいました^^;

さあ!久しぶりの「うめじろうズキッチン」のコーナーだお!笑

キッチンつーか、袋開けて汁(水?)絞ってタレかけて・・・。これってクッキングになりましょうか・・・^^;???

いや!でも!ほら!卵!生卵!割って頂点に鎮座させたならば、映え映えな料理へと大変身~~笑

刻みネギもふんだんに載せちゃったよ♪(賞味期限切れてるから全処分・・笑)

そう!お約束のアレ・・・

いっときまっせ・・!

ほうれ

ポチっとな!

でゅへへへへ・・・(#^.^#)

たまらんとろけ具合・・・♡

んじゃあ、いただきますっ!

んー!!

臭ちゃい・・・^^;笑

モロ、蒟蒻臭い・・・^^;いや、蒟蒻なんだから蒟蒻臭くて当然でしょう・・・それが、コンニャクなんだからー・・・笑

いや、それなりに美味しいんですけどね・・ほら、パッケージとだいぶ違う様相というか・・・^^;私の大好物なボロネーゼ的なあん!絵のように、挽肉ごろごろしたやつが大好きなんですよ・・まず、そこね^^;笑

それと常々お伝えしている、嗅覚という感覚が非常にデリケートな私^^;臭いのがねえ・・苦手なんですよね・・。いや、これを臭いと感じるか旨みと感じるかはあなた次第です!といった所なんでしょうが・・私はもひとつ・・苦手ですね・・^^;

実は同じシリーズで「ビビン麺」も買っちゃったんですよね・・・。誰か、ダイエットしてる人いないかな~・・・笑(自分で責任もって食べなさい)

そいじゃあ、みなさん、よき休日を~(^.^)/~~~

【1食】〜麻辣味がクセになる汁なし担々麺〜 本格 痺辛 やみつき 旨辛 しびれ 辛 山椒 花椒 麻辣 中国 本場の味 お店の味 もちもち 太麺 生麺 簡単調理 担々麺 ラーメン お取り寄せ お試し 人気 ダンダンミェン ダンダンメン dandanmian 【冷凍】

価格:880円
(2022/8/6 17:08時点)
感想(1件)