うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ダメだこりゃ・・。

f:id:a-jyanaika:20200721140026j:plain

こんばんわー、今日はまた、シビレが欲しくなりましてね、お気に入りのマーラータンのお店「シャンシャンタン」のシビ辛スープで、うめじろうクッキングです(^^)!

f:id:a-jyanaika:20200721140217j:plain

たまたま、業務スーパー行ったんで、ついでに的に麺を買ったんです。あんまし考え無しに買ったんですけど・・これ、こんにゃく麺??なんですよね・・(・・;)。私の中では、春雨(どこに売ってんだか分かんないし、どう調理すればよいか分からない・・)と似たようなモンじゃね?と思ってこんにゃくでええわ、と買ってみたものの・・・。う~む・・。

 

まずい。

 

臭いんですよ^^;、生臭い・・。。

失敗しましたね、これは・・(-_-;)

f:id:a-jyanaika:20200721140630j:plain

でも、ウインナーは美味しいです^^;♡(そりゃそやろ。)

そう、シビシビ辛辛のスープは最高ですので、そっちに意識を持っていきましょう・・^^;

以上、うめじろうキッチンのコーナーでした!

ダメだ、こりゃ・・・。