うめじろうのええじゃないか!

幕末巡りと食べ歩き、時々うめじ論

マー君神の子、花椒の子!(意味なし)

f:id:a-jyanaika:20200618225511j:plain

こんばんわー。暑い季節にゃシビレが欲しい・・、と、いうことで、この日は先日ご紹介した南草津の「シャンシャンタン」です!

f:id:a-jyanaika:20200618225740j:plain

スープはるさめ、ってカップのやつ売ってますでしょ?言わばアレのプロフェッショナル仕様、この日はデフォではるさめでお願いしました(ラーメンとかにも変更出来る)。具材を選ぶのも面倒なので^^;、全て「おまかせ」。デフォは3辛で最上位。そもそもが辛いものだから、これがオススメだそうです(辛いの苦手な方は、2や1に落として注文できます)。さらに私みたいな奴は、卓上に用意された「麻」マー君を小さなさじでふりふり(^_-)-☆んん~~!めっちゃシビシビ~~\(◎o◎)/マジうまです!!

f:id:a-jyanaika:20200618230436j:plain

水餃子みたいなのも入ってる!いや~、美味しいですね(#^.^#)!もうね、このスープは中毒性あります!あまりに美味しいので、先日はスープだけ買って、家で「男のチン料理」しちゃったくらいです^^;!

ちなみに、お店は女性客多し!です(^^)こゆのはね、女性が好きですよね。クセになっちゃった女性が、今日も来ちゃった♡的にリピートするお店だと思います(^^)ちなみに、お店の方も女性です。女性の女性による女性の為のマーラータン!美味し!