うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

セブン「札幌すみれ監修濃厚みそラーメン」

f:id:a-jyanaika:20210107170120j:plain

こんばんわー、この日のお昼はセブンの「札幌すみれ監修濃厚みそラーメン」です!

f:id:a-jyanaika:20210107170211j:plain

スープに麺&具材をinいたしまして・・、付属の一味をふりふり・・・。

んー・・・(゜゜)もひとつなんか足りない感が否めないので・・・

f:id:a-jyanaika:20210107170341j:plain

手持ちのMy一味を追い投入~(#^.^#)!!
っしゃ!いただきます(^^)

f:id:a-jyanaika:20210107170433j:plain

あー・・♡んまいわあ(#^.^#)♪
濃厚みそと、黄色ちぢれシコシコ麺!スープのラード感の再現力上々~!それでいてしつこくないし、たまんねわ(#^.^#)笑!これね、私は控えとくけど、ライス合わせたら最高ですよ(^^)!
ああ・・、これにすりおろした生のショウガ欲しいですね(^^)!スキっとしたパンチと苦味と若干のシビレ?も増して、更に最高な一杯に上り詰める~!笑
しかし、セブンの食品はホントに美味しいですね~、その辺の残念な専門店よりもよっぽど美味しい・・^^;?ですよねー・・笑 いや、美味しかった~、ごちそうさまでした~!