うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

博多麺道楽で「辛ちゃんぽん」

f:id:a-jyanaika:20191101231355j:plain

今日は栗東市の「博多麺道楽」にやってきました

f:id:a-jyanaika:20191101231452j:plain

オーダーは、「辛ちゃんぽん」850円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20191101231529j:plain

丼の頂に、トウバンジャンが鎮座しちょります(^^)空豆?みたいなのも入ってますね!これは珍しいですね(゜.゜)!

ちなみにふりふりされた一味は、私が振ったわけではありません、デフォです!笑

f:id:a-jyanaika:20191101231655j:plain

いただきます!んあ・・(゜.゜)う、うめぇ・・♡

いや、ほんまに滋賀のラーメン事情は侮れません・・!美味い!

濃厚な豚骨スープ、濃厚と言ってもどこかの薬くさいようなどろどろのものではなく、ちゃんとスープたるスープです、奥深くて喉の載りがたまりません・・♡止まらないスープです・・!

f:id:a-jyanaika:20191101232222j:plain

高菜!好きなんですよね~、コレ(^_-)-!メシなんぼでもいけてまうやつです!うまー♡

f:id:a-jyanaika:20191101232345j:plain

そして紅ショウガ!これがやけに、合う!美味い!!

高菜と紅ショウガがセルフなのが嬉しいですね(^^)紅ショウガが豚骨ちゃんぽんをさっぱりさせてくれるようで、やけに合います!ガツガツついじゃいました・・^^;

いやー、美味かったです!ごちそうさまでした~(^^)

 

 

「博多麺道楽」

滋賀県栗東市綣10-1-26

11:00~15:00 18:00~22:00 火曜定休

f:id:a-jyanaika:20191101232813p:plain