うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ちゃんぽん亭「イナズマカレー豚そば」

f:id:a-jyanaika:20190915231635j:plain

こんばんわ。台風がこの週末連休を引っ掻き回しております・・・。三連休でレジャーやイベント等、色々予定されていた方も多いのではないでしょうか・・?何よりかにより、身の安全を第一に無事を祈るところであります・・。

さて、今回は滋賀県の雄「近江ちゃんぽん」のお店に再訪です。目当ては、そう!「イナズマカレーラーメン」です!

f:id:a-jyanaika:20190915232212j:plain

ちゃんぽん亭の「イナズマカレー豚そば」910円。ごはんは希望者にはサービスで付けてくれます♪

f:id:a-jyanaika:20190915232348j:plain

ああ・・いいですね~(*^_^*)カレーのスパイシーな香ばしさがたまりません・・!

f:id:a-jyanaika:20190915232442j:plain

まんずは、スープから(^v^)!うん、美味い♡追いかけてくるスパイシーさに、食欲、性欲、増進です!笑

f:id:a-jyanaika:20190915232608j:plain

ああ~、美味い!これはええじゃないかっ!ですね(*^^)v

「ちゃんぽん亭」ってご当地チェーン?みたいな感じですけど、ここはオススメですよ、近江ちゃんぽん、とても美味しいんです(^_-)そんなちゃんぽん亭が展開するイナズマロックなカレーラーメンも、非常に美味です!

f:id:a-jyanaika:20190915232905j:plain

しかしまだまだパンチが足りない私・・・(^_^;)

ラー油を入れたらまた一段とパンチが増して、最高でした!このあとライスもカレースープに浸していただきましたが、当然ながらマイウーです♪しかし、このライスは食い過ぎですよね~・・、いつもその葛藤に苛まれながら、それでもカレーな誘惑に抗えません・・・^^;美味しかった!ごちそうさまでした~!