うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

黄色いぷりしこ卵麺がなまら美味い!来来亭|夏季限定|特製冷麺

f:id:a-jyanaika:20210711224159j:plain

♪ライ、ラララ、ライ♪ライ♪ライ♪ライ♪と、いうことで、来来亭です(^^)!

去年初めて来来亭に行った時に食べた特製冷麺が食べたくて、再訪しました~!

f:id:a-jyanaika:20210711224448j:plain

カウンターに座り、目の前のタッチパネルで注文します。

タッチパネル注文も、最近めっきり増えましたね~(^^)

さて、ラーメンを待つ間に、来来亭と言えばやっぱ、コレですよね(#^.^#)梅干食べ放題なんて、素敵じゃあ~りませんか~笑

f:id:a-jyanaika:20210711224656j:plain

来ました♪来来亭の夏季限定、「特製冷麺」!味玉トッピングしちゃいました~(#^.^#)910円。

おおっ・・、デフォで一味が、最初っからかかってる所が、分かってるねえ~!笑

f:id:a-jyanaika:20210711224840j:plain

さあ、いただきます!

ずずずうっと!う・・・うめええええ~~~~(#^.^#)!!

んんん~、やっぱこれですよ、コレ!黄色い苦甘プリシコ麺!なまらうめえわ~(#^.^#)!

結構スーパーとかでも生麺売ってるじゃないですか?黄色のちぢれ麺、ゆがいて、水で冷やしてドレッシングかけて食べたらめっちゃ美味しいですよ~!ネギもっさり載せてね!夏にはオススメです(^^)

いやー、今日も美味しくいただきました~!

それでは皆さん、今日も一日、お疲れ様でした~