うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

復活しちょる!シャトレ「ふわふわシフォン」

f:id:a-jyanaika:20200618231322j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!今日のおやつは、シャトレに行ってビックリ(@_@;)!うめじろうの大好物、「ふわふわシフォン」680円が復活して売っていましたー!!yes!

これねー、しばらく見掛けなかったんですよー・・^^;あー、終わっちゃったのかなぁ・・とずっと残念に思ってたんです。ユニクロのパンツならお気に入りの商品、終わる前に買い込んでおけるんですけどね・・、シフォンケーキはそうもいかないですから・・・笑

f:id:a-jyanaika:20200618231552j:plain

私は普通のプレーンでいいんですけど、この日は「アールグレイ紅茶」一点売りだったので、それを購入。これねー、本当に美味いんですよ~(#^.^#)♡しかもシャトレだからと言っても、普通シフォンケーキワンホールって、1200円~するじゃないですか、それが680円というコスパの良さ(^_-)-☆

f:id:a-jyanaika:20200618231904j:plain

このねー、絶妙なぱさつき具合?と、そして何と言ってもこのホイップがウマウマなのよ(#^.^#)!これはぜひに、「ホイップ侍」のことぶ㐂さんにも試していただきたい!笑

シフォンケーキにも色々なタイプがあると思うのですが、シャトレのふわシフォは軽い!この軽快さと、ウマウマホイップクリームのハーモニーで、すっぱすっぱ口の中に消えてゆきます!もちろん、秒でワンホール完食ですが、何か(-_-)?

まあ、確かにクリスマスケーキ5号とかワンホール完食とかだと、スイーツザムライならでは・・^^;とは思いますが・・、しかしこのシフォンはね!皆さんも多分、平気でワンホール一気に消えちゃいますよ(#^.^#)!いや、ほんと、特に女性の方にはお試しいただきたいですね。そして、私も一瞬でワンホールいっちゃいました~♡というご報告を、楽しみにお待ちいたしております(#^.^#)/笑(←アホ)