うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「シビレチキン」

f:id:a-jyanaika:20200428153629j:plain

セブンイレブンで展開していた「シビレチキン」138円を買ってみました(^^)

最近は「シビ辛」がブーム??私しゃいつ何時でも、痺れていたいですけどね・・^^;四川料理大好きですしね、「四川」を聞いただけで反応しちゃう身体なので・・笑

いわゆる「麻辣(マーラー)」の「麻」ですよね、マー君神の子花椒の子!笑(意味不明)

f:id:a-jyanaika:20200428154331j:plain

んー、たしかに!フツーに美味しい(^^)!

いつもそうですけど、お店のPOP等はいかにも辛くてシビシビ~~!!的な宣伝をしておりましたが、そこまで過激なものではございません・・(^^)まあ、たしかに、そういう宣伝展開されてると、消費者としては「おっ・・!」って思っちゃいますもんね・・笑 実際買ってるし!笑

そうそう、シビ辛といえば先日ご紹介の「シャンシャンタン」!ここはたしかにシビ辛で、美味いです!あ~・・、また行きたくなってきた・・^^;!