うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「いきなりステーキ重」

f:id:a-jyanaika:20200428155241j:plain

さあさ、今月も無事やって参りました肉の日が!!肉!肉!肉!肉が食いたい!肉食いねぇ!お肉を食べれば元気が出る!肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>!

今回はテイクアウトの「いきなりステーキ重」950円です!よく解らないけど、10%引きということで、856円でした!ラッキー(^^)♪

f:id:a-jyanaika:20200428155723j:plain

しかし・・、お肉150gかぁ~・・・(*_*;。ダメもとで、お肉の量って増やせたりは出来ないんですか?って、「そゆこと言い出したらほんとおじさん!トーク」で質問してみたところ、どうやら「これだけ」みたいですね・・(^_^;)ハイ、スミマセン・・。

f:id:a-jyanaika:20200428160105j:plain

早速、お家でパッカ~ン!(゜.゜)たはあ~~・・!お肉少ねぇ~~・・・^^;!!

f:id:a-jyanaika:20200428160213j:plain

いや・・今はそげなこつ、贅沢言うてられる場合では無い!お肉がいただけるだけでわしゃあ、幸せぜよ~~(#^.^#)♡いただきま~す♪

f:id:a-jyanaika:20200428160354j:plain

ああ・・♡美味い(#^.^#)!

今回はあえてマイブラックペッパーも追わず、そのままいただきました(^^)!お肉の甘さと香ばしいスパイスで、たまりませんね~~!美味い!!お弁当であっても、「デフォは300g!」で行って欲しいいきなりステーキさん!あと、トッピングでにんにく売ってくれんやろか・・^^;??(←要望多いなぁ・・・)

お弁当を待つ間、店内で「ワイルド400!」とか、「500!」等を聞くに、ややもするとジェラすぃ~を感じざるを得ませんでしたが・・^^;、そのうち状況が戻ったら、ガッツリいってやる!と思いを新たにした、うめじろうでした^^;

いや~、やっぱり肉はいいですね!美味しかったです、ごちそうさまでした~!!