うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

モダンミール「近江牛ハンバーグと赤身ステーキ」ランチ

f:id:a-jyanaika:20190814133158j:plain

肉だあー!肉だあー!肉の日だあ!?ヽ(^o^)丿さあ、今月もやって参りました29の日が!!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(^^)

さて、今回やってきたのは肉バル「モダンミール」です♪ずっと気になってたんですよねー!

f:id:a-jyanaika:20190814133454j:plain

肉ならアレも食いたい、コレも食いたい!例によって優柔不断モード爆裂の末、ようやくオーダーし、まずはサラダビュッフェをいただきます(^_-)

f:id:a-jyanaika:20190814133649j:plain

て、ゆーか、ビュッフェで驚愕したのがこのモツ煮!!(◎o◎)えっ・・、これ、好きなだけ取っていいの・・?\(◎o◎)/うっひょお~~!超最高じゃん!!柔らか、かつヌカっとした歯ごたえがあって、めちゃ美味い♡

f:id:a-jyanaika:20190814133959j:plain

そして、メインの登場です(*^^)v「近江牛ハンバーグと赤身ステーキ」、ビュッフェも付いて1510円。

f:id:a-jyanaika:20190814134114j:plain

「赤身ステーキ」という響きには、ボリューミーであって欲しい・・!という勝手な私のイメージがあるんですが・・、これは50g程度ということで・・、もうちょっとグラム食いたいのが本音ですね・・・^^;300とは言わずとも、せめて200は欲しい・・・。

f:id:a-jyanaika:20190814134305j:plain

うん、普通に美味しいですね(^u^)貧困中年の私は残念ながら、近江牛松阪牛でうめえええ~!!と思って食ったことはありません・・。つまりは本当に美味しいのを食べたことが無いからだと思います・・^^;高けえええええ~~・・!とは毎回思います・・・。私的には北海道の牛と、あと米沢牛とかの方が好みかな(^^)あと、USとオージー!笑

f:id:a-jyanaika:20190814134738j:plain

ハンバーグ!これは美味しい!!(#^.^#)♡めっちゃお肉の味が濃くて、こりゃ美味いです!しかし、思ったよりは満腹になりまして、(ビュッフェのモツ煮いっぱい食べれたからかな(#^.^#)・・)とっても満足なランチでした!

f:id:a-jyanaika:20190814135729j:plain

もちろん、ビュッフェにはドリンクもあって、これまた嬉し!アイスコーヒー最高です(^_-)

f:id:a-jyanaika:20190814135010j:plain

帰り際にこんなポスター見かけたんですけどね・・・(゜-゜)

29分29秒以内に完食したら、って・・。要するに30分で食えばってことでしょう・・??

フツーに余裕で食えなくない?・・・(^_^;)?

よ・・、予約しちゃおっかな・・・^^;?いや・・、でもひとり早食いチャレンジは敷居高いな・・・。純粋に、「にくにくタワーバーガー」がちょっと気になる、うめじろうでした^^;

 

 

 

「モダンミール 草津駅前店」

滋賀県草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー1F

11:00~14:00 17:00~24:00 

f:id:a-jyanaika:20190814135705p:plain