うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

Mzテーブル「ハラミステーキ」肉増し300g

f:id:a-jyanaika:20200112001900j:plain

さあ、今月も、やって参りました肉の日が!肉が食いたい!肉を食わせろ!肉を食えば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうです(^O^)!

さて、今回は草津のAスクエア、「エムズテーブル」です!

f:id:a-jyanaika:20200112002114j:plain

オーダーはもう決まっています!「ハラミステーキ」、しかし!200gとはちくと少ない!すみません、もうちょっと肉増せませんか??(←こゆこと言いだすと、ほんとおじさん!と、自分に突っ込みつつ・・苦笑)はい、ちょっと聞いてきます、と店員さん。300g、OKです!ありがとうございます!じゃあ、ハラミステーキ300gで(#^.^#)!料金も増し増しで、3270円。

f:id:a-jyanaika:20200112002323j:plain

ライスとスープはビュッフェでおかわり自由。待つ間にスープを飲んでいると、お待たせしました~!おおお~~~(*^_^*)♡ええじゃないかっ!!です~~!

f:id:a-jyanaika:20200112002503j:plain

んんん~~♡これ、これ!これが食いたかったんよ~(*^_^*)!塩とペッパーを振って、いただきまーす!ぬおっ・・!美味い(#^.^#)~~♪やっぱ肉っすね!!こりゃ、最高~

f:id:a-jyanaika:20200112002717j:plain

一応、ガーリックなソースにも付けていただきましょう(*^_^*)んんんん~~~♡うめええ~~(>_<)!こりゃあ、メシガツガツいっちゃいますわ~!

f:id:a-jyanaika:20200112003107j:plain

柔らかなハラミ、たまんないですねぇ~~(#^.^#)!見た目的には300でもちくと少なかったかな・・?ワンポンドいっちゃえば良かったかな・・なんて思いましたが、食べてると意外にボリュームがありましたね!

f:id:a-jyanaika:20200112003254j:plain

いや~、今回も満足度の高いランチ、ちょっと奮発してしまいましたね~・・(#^.^#)!しかし、何故かこの日は客は私だけ・・!時間的な問題なのか、なんなのか・・?お肉も美味しかったですし、全然イケてるお店だと思うんですが・・。まあ、いいや(^_^;)、おかげで優雅に肉食わせていただけました。このハラミはちょっとリピ中毒性有りなので、たぶんまた再訪しちゃうと思います・・^^;いや!美味しかった!肉食ってすごい元気出てきました!ごちそうさまでした~

 

 

 

「エムズテーブル」

滋賀県草津市西渋川1-23-1 エイスクエアセンターフードビレッジ

11:00~22:00

f:id:a-jyanaika:20200112003847p:plain