うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

天下の焼肉「大将軍」でハラミステーキランチ

f:id:a-jyanaika:20201103231815j:plain

さあ!今月も無事にやって参りました!29肉の日が!!
肉が食いたい!肉を食わせろ!肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉!肉!肉!肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>!
さて、今回は京都駅前、京都タワーすぐ横の「天下の焼肉大将軍」にやって来ました!すごい店名ですね・・^^;ネーミングがデカ過ぎて、入って行くのが恥ずかしい小市民です・・笑
テーブルに案内されると、「マスクケース」なるものが・・(゜゜)なるほどねぇ~・・・ご時世ってやつですねぇ・・・。

f:id:a-jyanaika:20201103232427j:plain

オーダーは、「ハラミステーキランチ」1000円です!

f:id:a-jyanaika:20201103232559j:plain

おほおお~・・きたきた!きましたよ~!!ハラミちゃん(#^.^#)♡
鉄板の上でじゅうじゅういっちょります♪

f:id:a-jyanaika:20201103232710j:plain

いただきま~す♡
んんん~、美味い(#^.^#)!!ハラミだけに、柔らかいですね~、こりゃたまらん!笑

f:id:a-jyanaika:20201103232827j:plain

わさびを載せて♪
んんん~、いいですね~!さっぱり&パンチが利いて、肉にわさびも鉄板ですね~(#^.^#)!美味い~!!

f:id:a-jyanaika:20201103232939j:plain

そしてガーリック(^^)!スナック的なやつでしたけど、そりゃあもう、肉にガーリックは最強タッグです!!うまあ~(#^.^#)♪
今回は、量はアレですけど^^;、見た目以上に満足度の高いお肉でした!本来なら、この3~4倍の肉が食べたいところですが、この日はこの後街歩きの予定でしたので、抑え目にいたしましょう・・・(^_^;)しかし、やっぱり肉はいいですね(^^)美味しかったです!ごちそうさまでした~!!

 

 

「天下の焼肉大将軍 京都駅前店」
京都市下京区塩小路通烏丸西入る東塩小路町577 大将軍ビル2F
11:30~22:00