うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久しぶりにめちゃくちゃ美味いお肉に出会う!宝牧場【焼肉宝亭】で絶品焼肉ランチ

さあ!今月も無事にやって参りました29肉の日が!!

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!肉を食べれば元気が出る!元気があれば何でも出来る!肉至上主義、うめじろうですっ<`ヘ´>

と、いうわけで・・・いや~~うめじろう的には二か月ぶりの肉の日ですね~^^;!嬉しい・・♡

今回は滋賀県高島市は朽木の「焼肉宝亭」です!

【テレビでご紹介いただきました】 宝牧場 近江牛 ハラミ 厚切り 焼肉 200g  国産 和牛 牛肉 産地直送 産直 希少部位 プレゼント 完全限定 赤身 柔らかい 宝亭 アウトドア キャンプ BBQ 御礼 通販 お取り寄せ 送料込

オーダーは例によって・・でたな・・!タブレット・・・!!

 

 

 

タブレット注文はいつぞやの「瑞福祥」ですっかり苦手意識が生じてしまったぜよ^^;

しかし、今回のタブレットはそんなに難解ではなく、私でも注文出来ましたー笑

オーダーはマストな「宝ランチ」1080円。

本当ならこれの3~4倍くらい肉食べたいのですが・・・余裕が無いから今の身の丈ではこれで精いっぱいです・・^^;

ってか・・今日はこれで既に80円の赤字・・・^^;笑

麗しきお肉を前にして・・今日はそういうのは止めにしましょう!いざっ!

ぬおおお・・・・

う・・美味そう・・・・(#^.^#)

焼くっ!!

焼くっ!!

網目がセクスィ~~(←アホ)

そいじゃあ、さっそく、いただきま・・・

うっ・・・う

うっめええええええええええええええ~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!!

なんじゃこりゃああ!!めちゃくちゃ美味くていかんわ!!!ってやつです!!!笑

甘っああああ!!!!肉そのものの甘さを、タレでむしろ抑えを利かせてる感じ・・!

久しぶりに、めっちゃ美味ああああああ(#^.^#)!!!

私は個人的に東北の牛肉が一番美味い、と思っている節がありまして・・・盛岡の「肉の米内」でいただいた前沢牛なんか超絶美味かったんですが・・肉質はまた違うように思えるのですが・・その肉の甘さ、とろけ甘い感じなんかがそこに通じているというか・・・。

とりあえず肉ならなんでも(特に牛は)美味しくいただけちゃう私なんですが・・・なんか本当に久しぶりにマジで美味しいお肉に出会った、という実感です!

くっふぉおお~~~~~

うっめええええ~~~~~~~(#^.^#)♡

こういうとろけ甘い牛肉っていうのこそ、欧米には無いんじゃないか?と勝手に思うんですが^^;外国産の肉肉しいバキバキしたワイルドな肉もそれはそれで大好きなんですよね^^;

しかし今日は最高です!マジで、美味い(#^.^#)♡

今回も、さすがに一人焼肉やってる奴は自分以外にいませんでしたけれども^^;、「焼肉街道」のお店みたいに混雑していなかったので悠々楽勝でした・・・笑

いやー・・・!久しぶりで、凄い満足感・・・(#^.^#)

こちら、マジでええじゃないかっ!なお肉屋さんです!ぜひ、オススメ(#^.^#)!

と、いうことで、本日もお付き合いありがとうございました!

めちゃめちゃ美味しかった~

ごちそうさまでした~!!

50万人以上が来店した米沢牛専門店さかの