うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

夜の食事も楽しみたい【近江牛】焼肉さのやで「焼肉ランチ」

f:id:a-jyanaika:20211017145937j:plain

こんばんわー、この日は地元の近江牛焼肉店「さのや」のランチです(^^)

f:id:a-jyanaika:20211017150026j:plain

OMI BEEF!yea!

旗がひるがえって逆に写った・・^^;

 

 

 

 

 

f:id:a-jyanaika:20211017150137j:plain

オーダーは、「焼肉ランチ」1078円。

本来であれば、カルビ焼肉定食とかいくのが私の通例なんですが・・・なんとなく今回は抑え気味なオーダーに・・^^;つまるところ、もうひとつ本調子では無いって感じなんですよね・・・。

f:id:a-jyanaika:20211017150329j:plain

にしても、こりゃ美味そう・・・(#^.^#)!

もうね、こゆの私の超大好物ですからね・・!もう、毎食こういうお肉炒めたやつでいいっす!カレー→焼肉→カレー→焼肉、もうずっとこの繰り返しでいいです!笑

f:id:a-jyanaika:20211017150618j:plain

いただきま~す(#^.^#)!!

ぬっ・・なにこれ・・・!うっめええええええええええええええええええ~~~~~\(◎o◎)/!!

めちゃくちゃビーフの甘さととろけ具合、上あごにマイルドな肉の旨みが残ってくすぐったいような、そんな美味しいビーフ!ほほおお!滋賀在住三年目にしてようやく解ってきたぜよ、近江牛の実力というやつがっ・・!!うめええええ・・(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20211017150955j:plain

はっ、と思って卓上を見渡すも、一味は無し・・^^;

まあしかし、この噛めば噛むほど甘いような近江牛を味わうには、ある意味パンチを利かせないのが正解かも・・。

焼肉屋さんだけあって?お肉のボリュームが非常に良心的でしてね、バランス的にごはんが足りない・・^^;!これ、ごはんおかわり自由とかにしてくれたら、それこそなんぼでも白メシいけてまうやつです!はっきり言ってもったいない!この1/3くらいで食べ終えて、あとの2/3程はお持ち帰りして後日の食事にしたい!そんなもったいなさを感じてしまうくらいの美味しさでした(^^)

次回は調子も万全な状態で、もう絶対美味しいに決まっている近江牛焼肉をいただきたいと思います!焼肉ランチもめちゃくちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした~!