うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

破格な美味さとクオリティ!焼肉天晴【牛タンカレーランチ】

f:id:a-jyanaika:20210830143738j:plain

こんばんわー、この日はいつも道路を通る度に気になっていた南草津の「焼肉天晴」のランチです!

いつも夜は店の前の駐車場が車でいっぱいに埋まっており、さぞや人気な焼肉屋さんなんだろうと思うのですが、ちょっとお高そうなイメージもあって、リッチな方々がお食事されるんだろうなあ・・というイメージを持っていたお店です(^^)

そんな焼肉「天晴」さんの店先に、「ランチ営業牛タンカレー」ののぼりがっ・・!!

すいません・・、いささか急ブレーキ気味に、車を止めてしまいました・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210830144241j:plain

じゃーん!!

うめじろうの華麗なる日々!今日のカレーは焼肉天晴「牛タンカレー」ランチ880円です!ランチメニューはシンプルに、これの一点のみ!YES

f:id:a-jyanaika:20210830144427j:plain

うおおおお・・・・・、美味そう・・・\(◎o◎)/。。。

ちょっと予想していた以上に、デカい牛タンが入っちょります・・!

さっそく、いただきます!

f:id:a-jyanaika:20210830144528j:plain

ふふぉっ・・・!

うっ・・・うっめええええええええええ~~~~~~(>_<)!!!

めっちゃ深みのあるルゥ・・!甘いようでもあり、しかしながらパンチがあって決してぼやけていない味!肉汁から出たコクでしょうか、カレーがなまら、深い・・!!

f:id:a-jyanaika:20210830144734j:plain

して、牛タンが・・・うまああ・・・(#^.^#)♡

肉の繊維質っていうんですか、ほぐしたらコーンビーフっぽくなる感じの、ざらやわした感じのお肉、うっめええええええ~~~~~~\(◎o◎)/!!

f:id:a-jyanaika:20210830145110j:plain

「辛いのがお好みの方は」

って、すごく感じの良いおねいさんが置いてってくれたパウダー状のトウガラシ。

こいつをフリフリしてみると・・・

うめええええええええ~~~~~~!!!パンチが輪唱の如く、追い掛け追い掛けてくる(#^.^#)!美味さマシマシ~!!こりゃあ、たまらん!ええじゃなかっ!ですねっ!!

f:id:a-jyanaika:20210830145222j:plain

てか、はっきり言って、焼肉屋さんのこのクオリティのカレーで880円は正直良心的過ぎます・・!しかも!ですよ、この時は何かキャンペーン的期間ということで、な・・なんと・・660円でOK,との事でした\(◎o◎)/!どっしぇえええ~~

こんなゴロ肉牛タンと、これだけのクオリティの焼肉専門店のカレーなんて、イマドキ在り得ません~~!!

マジで、これはとってもラッキーで美味しい、華麗なる日々でございました!めっちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした~~!!

テイクアウトも、ありやな・・・!笑

f:id:a-jyanaika:20210830150050j:plain