うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【なか卯】「プレミアムビーフカレー」がめちゃくちゃ美味かった!

f:id:a-jyanaika:20210822205028j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々。今日はチェーン店「なか卯」です。

なか卯、久っしぶりですね~(^^)、北海道時代はちょいちょい利用させていただいてたんですが、どうしたもんか、その後行く機会がめっきり減ってしまいましたね・・^^;

苦手な券売機の前で、さんざ悩みに悩んだ結果、うどんでもなく牛丼でもなく^^;、気がつけばカレーの券を買っていました・・・笑

なか卯の「プレミアムビーフカレー」690円。

f:id:a-jyanaika:20210822205403j:plain

こ・・・コイツは・・・(゜゜)!

一見して、これは・・ええじゃないかな予感が・・・!!

f:id:a-jyanaika:20210822205912j:plain

いただき・・ます・・!!

すわっ・・(゜゜)!!

うっ・・・うめえええええええええええええ~~~~~~!!!!

ナンダこりゃ!?んん~~・・これは失態・・・(>_<)!!なか卯のカレーがこんなに美味かったとは・・!!盲点じゃった・・・!

この深イイ黒ビーフカレー、マジでうめええ・・(#^.^#)!!ビーフの旨みがとろけちょる!うめええ~~!!

f:id:a-jyanaika:20210822210257j:plain

お肉もゴロビフやん(#^.^#)♡しかもホロホロやん♪うめええええ~~~

これまで、いわゆる牛丼チェーンのカレーの好みとして私は、1位松屋、2位かつや(牛丼チェーンちゃうやろ・・^^;)、3位吉野家他、な感じでしたが、ここで一気に「なか卯1位」となりました~~\(◎o◎)/パチパチ!(←相当な暇人・・・。)

と、いうことで、今日も安定の茶色画面、「うめじろうの華麗なる日々」でございました・・・^^;お付き合い、ありがとうございました~!