うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

めちゃハイクオリティ【アルブレ・ア】日替わりランチ|酢豚と春巻き

f:id:a-jyanaika:20210822202113j:plain

この日のランチは、「アルブレ・ア」の「日替わりランチ」850円です(^^)

こちらのお店は、近畿運輸局の建物内に入っているカフェレスト。ちょうど昨年の9/22に「北海道の豚丼」記事をUPしていましたね!奇遇ですね~笑

ここのお食事がですねー、これまた、美味しい!!マジでクオリティ高いと思うに、何度かリピっちゃってます(^^)

f:id:a-jyanaika:20210822202436j:plain

この日の日替わりランチは「酢豚」(#^.^#)

んんん~・・・いい感じのフォルムしてまんなあ~・・・笑

私は、めっちゃ酢豚好き~!って感じじゃないんですけど、結構好きです(#^.^#)

例えるなら、自分のタイプかと言われれば、必ずしもそうではないかもしれないけど、でも、あの人素敵~♡みたいな。笑

f:id:a-jyanaika:20210822202933j:plain

いただきま~す♡

おふっ・・・うめえええ・・・・(#^.^#)!!!

あんに絡められていながらも、ガワのパリパリ感が失われず、そして中のあの独特な歯ごたえの肉とのハーモニーが絶妙~♡うめええええ!!

f:id:a-jyanaika:20210822203207j:plain

春巻きもチラッ、と付いてて嬉しいでしゅ!

これがまたね・・・、ガワがパリっパリで、うめええええ(#^.^#)♪

いやマジで、ここ、公の施設にテキトーに入ってるカフェレストだと思ったら大間違いでっせ!たしかに派手さは無いかも知れないけど、マジでお食事のクオリティ高けえっす(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210822203517j:plain

美味くてごはんもススんじゃうってーの!笑

しかも食後のコーヒーまで付いてですね、これはとっても、ええじゃないかっ!!なランチでしたー(^^)

ちなみに客層は、ほぼおっさんです。笑