うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「アルブレ・ア」のカツカレー

f:id:a-jyanaika:20210311222337j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々、この日は先日ご紹介した近畿運輸局のカフェ「アルブレ・ア」です(^^)

前回はカツカレー食べに行ったのに、メニューに「北海道の豚丼」を見つけてしまい、緊急オーダーチェンジをお願いしてしまったんですよね・・・^^;
しかし初志貫徹する為に、再訪したワケであります!(どんだけ食い意地張ってるのか・・^^;笑)

f:id:a-jyanaika:20210311223237j:plain

半年を経て辿り着いたアルブレ・アの「ロースカツカツカレー」900円です!
おひょお~~、美味そう~(#^.^#)♡この、ロースカツの涅槃図よろしくライスに横たわるお姿!池に張られた静寂な水の如き丁寧に敷かれたルゥが、語りかけてくるようです!カツカレーのニルヴァーナや~~(#^.^#)←アホ

f:id:a-jyanaika:20210311223948j:plain

おふぁ・・!うめええええ~~(>_<)!!いいパンチしてるぜよ~、美味い!!
カツもとんかつ屋のそれとは違うとは言え、こうしたカフェとしては非常にバランスよろしいあんばいです!!なるほど、評判通りの美味しさですね~(#^.^#)!!これは、ええじゃないかっ!ですっ!!

しかしながら今回はまたまた?周りの働くおっさん達が食べていた日替わりのメニュー、ハンバーグランチがこれまた美味そうに思いましてね・・・(-_-;)カツカレー食べながらも横目でジェラシー感じている自分がおりました・・・(~_~;)どんだけ食い意地張って・・・。