うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

朝カツ、朝活?今日のカツ活は【松乃屋の朝ローカレー】で勝つ!勝つ!勝つ!

こんばんわー

先日、「松乃屋での食事は朝狙い」の記事を書きましたが、今日はそんな松乃屋での「朝活」ブランチです^^;!

じゃーん(#^.^#)!

松乃屋の【得朝ロースかつカレー】490円。

得朝のロースかつ定食にしようかめっちゃ迷いましたが・・・ついつい「定食」いっちゃいがちな私の中で「定食」vs「カツカレー」が激しくせめぎ合い・・結果カツカレーの勝利となりました(#^.^#)

普通のカツカレーは「上ロースかつカレー」ということですが並で770円、

確かに朝はカツが小さいのかも知れませんが満足度が無い程のものではありません、お得ですねー(^^)

ぬひょおおおお~~~美味そう・・・(#^.^#)♡

カレーはやっぱりルゥとライスのキワ、「渚」がたまらなくないですか?私だけ・・^^;?笑

ちなみに食券にはちぎって店員さんが回収する方に、「朝ローカレー」って記載されていまして^^;日本人は何でも略して言うの好きやな・・なんて思ったんですが・・・

いやいや・・・単に券の幅的に、キャパ的に6文字までしか入らんだけやろ・・と自分にツッコミです・・^^;

 

 

 

もうひとつ気になったのは、自分に戻って来る半券の方には「特朝ロースかつカレー」って記載されていましてね・・

え?「特朝」ちゃうやろ・・「得」朝やろ?

なんて思う始末にて・・そんなんどうでもええやん・・まったくもってメンドクセおっさんやなあ・・とまた自分ツッコミ・・。

そうやって孤独な貧困中年なおっさんは自問自答を繰り返し、そしてフッ・・と自分にツッコミ嘲笑し・・・それをブログに吐露してガス抜きをして心の新陳代謝を繰り返し生きている動物なのであります・・・。笑

いただきます!!

だあーーー・・・・うめえええ~~(#^.^#)♡

今日のカツはまた、サクッ!と締まって揚がっていて美味い!

最近思いますがカレーって意外と高い!そんなカツカレーがイマドキワンコインでいただけるのは非常に有り難いですねー(^^)

からしとソースを付けることによって、「ロースカツ定食」のそれも楽しめます^^;!

これをして、やっぱカツカレーにして正解だった!と改めて安心しました・・笑

ちなみにこれも私的に最近知ったんですが、ソースは「特製」の方じゃないソースの方が私には好み(^^)

特製ソースは甘過ぎてパンチがないのでぼんやりしてしまいます・・。

「じゃない方の」ソースでバッチリ!それを知って以来「じゃない方」のソース派です(^^)

はああ~~~うめええ~~~~(#^.^#)♡

松屋のカレーはうんまいね♡

黒い福神漬も好き♡

世間では「ヌン活」(アフタヌーンティ活動?)なんてのが流行っているご様子ですが・・私はもっぱら「カツ活」です^^;

私の暮らしは「カツカツ」です・・。(知らんわっ・・笑)

朝11時までの朝メニュー、「得朝ロースかつカレー」で元気モリモリ!

朝からカツカレー食べて、勝つ!勝つ!勝つ!

私は長嶋さん世代ではございません・・・^^;笑

(長嶋さんが神!な世代の子供たち世代です・・笑)

P.S.先日記事に書いた業務スーパーの【台湾カステラ】、現在セール中のようです!

全国同じ??

気になられている方はこの機会にぜひ(^^)!