うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

あなたの【オーラの色】は何色?言動や身なりに人間の内なる部分が出るとは言うけれども・・・

こんばんわー

こないだある方と歓談していて、ちょっとスピリチュアルな話題になりましてね・・

その中で「人の氣が見える人がいる」という話になったんです。

巷間、そういった方が一定数いらっしゃると思うのですが、「その人は本物だ」と。

で、その方もその能力者の方に自分の「氣」(オーラ)を見てもらったらしいんです。

そしたら、

「あなたには非常に良い氣が出ています。グリーンとオレンジの色をした、非常に良い氣です」

と言われたらしいんです。

なるほど、その方は私からみても非常に明るく感じの良い方で、そんなオーラ云々見えるだの見えないだの言う以前の素人の私からしても・・まあネガティブな氣など感じられない気分の良い方なので

へえ~、たしかに〇〇さんからは良い氣が出ているというのは納得ですね~・・・しかし・・そういう氣の色?とかって・・見える人には見えるんですねえ・・・

なんて話してたんですよ。

 

そしたら彼女曰く

その日私がいた着ていた服

 

オレンジのシャツとグリーンのパンツだったんだよね。

 

って・・・Σ(゚Д゚)マジカ・・・!!!

 

一応その能力者の方の名誉の為に断っておきますが^^;その方はマジで本物として高名な方だそうで・・たまたまね、

たまたま彼女のオーラの色と、その時にお召しになられていた服の色が一緒だったっで話ですので悪しからず・・・^^;;!笑

今日は「松乃屋」にとんかつ食べに行ってきました(^^)

「ロースかつ定食」クーポン使って500円。ご飯大盛り。

 

 

 

イマドキ、ロースカツ定食がワンコインで食べられるのはありがたいですね~!

前回は新500円玉が券売機に受け付けられなかったので、今回はPayPayで回避しましたよ~笑

ところで、出来上がり呼ばれるまで待っている間・・向かいのおっさんのカツカレーが非常に気になっちゃいましてね・・・・(-_-;)

むうう・・・やっぱし「カツカレー」にすべきだったかな・・いや~・・美味そうやな~・・・

って・・・^^;笑

そしておっさんのからしの付け具合よ・・!

私も・・時にカツ一切れにからし一袋いっちゃう時あるんですが^^;あのおっんもなかなかの塗り具合・・しかも・・

私でさえカツカレーにはさすがにからしは付けないのに・・めっちゃいい付けっぷり・・!

むむう・・・やるな・・(-_-;)(←ちょっと対抗意識・・笑)

と、いうことで対抗意識に燃えた私は

今日もからしたっぷり付けて、美味しくとんかつ定食をいただきましたとさ。笑

美味っ・・!!

ちょっ・・ちょっとからし付け過ぎてところどころ鼻ツーン・・!なったけど・・・

美味しかったです^^;ごちそうさまでした!

そんな私のこの時のオーラはきっと、黄色く燃えていたことでありましょう。

おしまい。