うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

朝狙いの【松のや】得朝ロースカツ定食がイマドキのワンコイン490円!

こんばんわー

この日のブランチは「松のや」です(^^)

もう朝から腹減っちゃいましてね・・・^^;私がいつも朝起きる理由は「腹減った」からです・・笑

そんな時、何時であろうがやっててくれる24時間チェーン店は嬉しい味方(#^.^#)!

午前4時~朝11時までの【朝食メニュー】が嬉しいコスパなんですねー

「カツカレー」か「ロースカツ定食」かで激しく葛藤するも・・「得朝ロースカツ定食」でキマリ!

その主たる理由は「ごはんおかわり出来るから」です^^;

そして特筆すべくはこの【得朝】シリーズ!

 

 

 

このロースカツ定食が11時~のプロパーだと590円のところ、11時までの【得朝】だとなんと490円でいただけるのです!イマドキ・オドロキ・ワンコイン!!

しかも「選べる小鉢」とかって、漬けものと冷奴、コロッケから一品選べるというオマケ付き(^^)とりあえず一番腹の足しになりそうな、コロッケにしました^^;

昼のプロパー品よりカツが小さめ?なのかも知れませんが・・そんなん全然たいした違いじゃありません(^^)

とんかつ屋のそれとは自ずと違うかも知れませんが、イマドキワンコインでロースカツ定食がいただけるのは御の字です!

むっちゃ腹減ってるので・・いただきます!!

からしとソースをたっぷりと付けて・・・

んんん~~美味い(#^.^#)!

実は今まで失敗したというか・・知らなかったんですけど・・

いつもソースは「特製ソース」?だかを使っていました。それがマストだと思って。

今回初めて「辛口ソース」だかってもうひとつあったやつを使ってみたら・・・

断然こっち!

でした(^^)

なんだー・・・!こっちのソースの方が世間一般のとんかつソース、って感じです。「特製」の方は甘くてマイルド過ぎてちょっと眠ったいんですよね~・・・

とんかつはまあまあなんんだけど・・ソースがもうひとつ残念だよなあ・・なんて思ってたんですが・・これからはこれでいい!と納得いたしました・・笑

残念ながら今の私は質より量です^^;!

食える時に食っておかないと・・という切迫観念があるので^^;ごはん、おかわりしちゃいました・・!

ちなみに「選べる小鉢」に生卵もチョイス出来れば・・・

TKGでごはんもう一杯いけちゃう感じかもです^^;だからあえて選べないのかな・・笑

と、いうことで「松のや」の得朝はコスパ抜群!ブランチなら、11時までがお得です!

たくさん食べれて満足です(^^)ごちそうさまでした~!