うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

外で食べる納豆は、やけに美味い(と思う)【すき家】の納豆定食

f:id:a-jyanaika:20210519235640j:plain

こんばんわー、この日は久々に、すき家にやって参りました(^^)

私は基本、ブランチなので、一日二食です。理由は、単純に朝メシが物理的に「無い」から^^;ホテル等に宿泊の際は、朝めしモリモリ食べます。本当は、朝飯大好きなんです、ただ無いから普段食べ(れ)ないだけ・・・^^;

さあ!今日は腹が減って飲食店の開店時間11時前後まで待てない!笑
んじゃあ、朝めしメニューだ!と、いうことで、すき家の「納豆定食」330円。・・・に、肉も食いたい・・「牛小鉢」110円をプラスしちゃいました・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210520000217j:plain

納豆が・・・(#^.^#)うみゃいのなんのって・・!!

何ででしょう??私的に、家で食べる納豆って、特別そこまで美味しいとは思わないのですが・・、こうした外メシで食べる納豆って、やけに美味い・・。それこそホテルの朝食で食べる納豆とか、やたら美味いんですよね(#^.^#)なんでだろ??私だけ・・??

f:id:a-jyanaika:20210520000512j:plain

とりあえず減りに減った腹を、納豆で抑え、多少落ち着いたところで魅惑の小鉢、やっぱ牛丼屋来たら肉食べたい・・・(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210520000639j:plain

そして、振るっ!!
精神を統一し、一切の邪念を取り祓い、食に集中すべし!ええか、お前は今、食べるためだけに生きている!全集中で、食べることを楽しむのだ・・!

f:id:a-jyanaika:20210520000917j:plain

そしてっ・・!!

この子の為にとっておいた

な・ま・た・ま・ご~~~(#^.^#)♪

f:id:a-jyanaika:20210520001035j:plain

紅ショウガも添えて、一気に・・・!!

かっ喰らうべし!

かっ喰らうべし!

かっ喰らうべし!

うめええええええええ~~~~~(#^.^#)(←逝った・・・)

と、いうことで、満足満腹な朝飯ブランチでございました(^^)!しかしまあ牛丼チェーン店、これだけのボリュームでワンコインでおつりがくるってのは、有り難いですよね・・・。

ちなみに私は、朝牛丼、朝カレー、朝とんかつ、そして朝スイーツ、なんでもござれ!です^^;特にね、朝のケーキバイキングなんて、たまんないっすね~!笑