うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【かつや】神ランチ降臨!期間限定「ロースカツと豚焼肉合い盛り丼」が激ウマ!

こんばんわー

この日はかつやの期間限定メニューということで、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」759円をいただいてきました(^^)

しばらくして着丼!

期間限定「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」759円。100円引きクーポン使用で659円!今日の晩メシに使える金額は341円です・・^^;!笑

いや、一日1000円生活を始めてから約二か月ちょっと経ったんですが・・これ仕事の日はいいんですけどね・・休日が・・しんどい^^;

 

 

 

休みの日は例によって日中に一回ごはんを食べるので、そうなると夜メシ代が無くなるんですよね~・・・。まあ、その分平日に貯めた余剰分をキープしていて、それは月内には使っていいよ、と自分には定めているものの・・なんかこう・・今日も1000円内に抑えてやる!という気持ちがあってなかなか使えないというか・・我慢しちゃうんですよね^^;

そういう現状から見ると、世の中一回の食事はワンコインでは到底収まらなくなっているのが実感出来ます・・。700~800円なら良心的と言ってよいでしょう、いまやアラウンド1000円が当たり前の時代になりましたね・・。

自然、休日の私の夜メシは納豆、もやし、TKGという「食品三尊」にならざるを得ません^^;あとは、処分品の揚げものとかを小分けして冷凍しておいたものをチンして、「今日の俺メシ」ですね・・・笑

話が逸れました・・!

そう、「ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼」です!

くおお・・・カツが美味そう(#^.^#)♡

クリスピーな感じのコロモが、たまんないですね!

そして「豚焼肉」!

わざわざ「豚」と書くところが、「肉いうたら肉(牛)に決まっとるやろ!」というこの国における上方の肉文化を感じざるを得ません^^;!

個人的には「豚焼肉」ではなく、「豚丼」!「ロースカツ&豚丼」とうたっていただきたい!という熱き思いがございます!(わかったから、落ち着け!笑)

めちゃくちゃ腹が減っているので、とりあえずいただきます!

サクッ!

っと!うんめえええええええええ~~~~~~~\(◎o◎)/!!

めちゃクリスピー(#^.^#)めちゃめちゃスナッキー

やばっ・・・!うまあっ・・!!!!笑

そして豚丼

んはああ~~♡美味ああ~~~~(#^.^#)♡

この白髪ねぎの感じ、見てくださいよ・・・これは絶対焼肉じゃなくて「豚丼」を意識した商品だと私は信じて疑いません・・!笑

うっまああ(#^.^#)♡

サックサクでクリスピーなロースカツ、ソースカツと豚丼のコラボ丼!まさに両手に花状態(#^.^#)右を向いても、左を向いても、たまらんですね~~はい♡(←栄養不足でおかしなっとる・・・笑)

これ、肉好きにとってはたまらない神ランチ降臨!って感じです!めっちゃ、ええじゃないかっ!!ですねっ!!

あえてひとつだけ申させていただければ、豚丼のタレが少々甘過ぎますね(^^)いや、甘味は大好物なスイーツザムライの私ですが、甘みが強すぎても肉の美味しさを邪魔してしまう節があるような気がして・・尖った味はダメですが、少々甘みを抑えてくれたら尚いいかな、と思いました!

少々タレのかかりが多過ぎるのかも・・。牛丼は「汁抜きで」いただきたいワタシの嗜好もあるので・・あまりごはんをタレで浸してしまわないで、って感じなんですよね^^;

いずれにしても、ええじゃないかっ!なかつやの期間限定品、願わくば、プロパーにしていただきたい商品です!

正直、「よくばりさん」な私としてはロースカツ定食やカツ丼よりも、これを毎回選びたいくらいです(^^)

かつやさん、どうぞよろしくお願いしやんす~~笑