うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

なまら美味い!!スポット展開の 炙り【十勝豚丼】を食べて来ました@松屋

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、松屋でスポット展開しているというコレを食べてきました(^^)

「なまら!!美味い」

北海道帯広名物炙り【十勝豚丼830円

賢明な読者の皆さまにはもうご存じ、豚丼にはウルサイ私ですから・・

そらあ・・行くわなあ~!笑

今回はもう決めてますから、券売機で迷うこともありません!

一直線に「十勝豚丼」まっしぐら!(^^)

松屋アプリクーポンで-50円にて、780円。

ごはんは普通盛りも大盛りも料金同じですから、もちろん大盛りに。

 

 

 

んんん~~(#^^#)

なかなかいい豚バラでないかい?笑

どっかの海岸行くと、こういう感じの岩礁があるよね^^;

なんでも人間、極限状態に至ると(例えば山で遭難とか・・)岩やら石やらが食べ物に見えてしまう・・という話もありますが・・・

私は平時から岩や岩礁が食べ物やスイーツに見えてしまいます^^;

それではさっそく・・・

いただきます!

んっ・・

うっめえええええ~~~~~~~~~~(´▽`*)♡

こりゃあたまらん・・!

肉肉感、ボリューミーさがさすが松屋!って感じ(#^^#)

上から見た時はイマイチ肉のボリューム感が感じられませんでしたが・・実際はかなりボリューミーです!

これはええじゃないかっ!ですねえ~(#^^#)

例の粉をフリフリいたしまして・・・(#^^#)

んっはあ・・

うっまああ・・(´▽`*)シアワセ

めちゃくちゃボリューミーで美味しいんですが・・私の好みでひとつ申し上げさせていただくとですね・・

これに「お焦げ感」出して欲しい。

これに「お焦げ」な風味が加わったら最強だと思います(^^)ほんだらホントに十勝豚丼!って感じになるかと。

そうです、まさしく「うなぎのタレ」でうなぎの代わりに豚肉焼いて、うなぎと同様にお焦げな風味、香りを出したら敵なしなんじゃね?

って強く思いますね(^^)

いずれにしても肉メシに強い松屋のメニューの中でも、これは非常に満足度の高い「豚丼」ですので、松屋さん、お願いですから

プロパー商品にして♡

^^;

ということで、嬉しい、美味しい、なまら美味い!!

松屋の北海道帯広名物炙り【十勝豚丼でございました(^^)

めっちゃ満足感ありました!

ごちそうさまでした~!

PR