うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

流行り廃れにゃ流されない?激安スーパーで見付けた【マリトッツオ】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

昨年末から・・トップ芸人の話題が巷間を賑わせておりますが・・

そんな話題を日常会話でなんとなく職場の若い方に振ると・・・

ああ・・私はあんまし興味ないんで・・・そもそもよく知らないし・・・

といった感じでにべもない・・('_')

そこで私は思ったんですよ・・

もうとっくに時代は変わってたんだ・・って。

 

私も特別ファンだとか・・そういうのは無いもののここ30年来?トップオブトップな芸人さんとして自分の中では当たり前な存在でありましたが・・

いわゆる今の20代前半の方々達からしたら、そんなんとっくに「過去」なんだなあ・・って、すごく実感させられた瞬間でありました・・

実情はね・・現実的には少なくともその醜聞が出る前までは相変わらずというか・・

トップオブトップ芸人として世の中もお金も仕事も何も変わらず動いていたとは思うんですが・・

世間というか・・人々的にというか・・・ああそうか・・・

もうとっくに「過去」になっていたんだなあ・・と・・・(・_・;)

 

そんなことから改めて?

自分の立ち位置というか・・それは決して悪い意味じゃなく・・自分の旬というものはもうとっくに過ぎ去ってんだよなあ・・って実感する思いに至りましたし・・そういう今の時代と自分の立ち位置をもう一度しっかり自分自身で把握するように心掛けたいもんだなあ・・って・・・

もちろん、どんなに歳いったってそんなことには関係なく、何度でも死ぬまで花咲かせていくべきだとは思いますけどね・・

なんていうか・・人間・・それぞれのフェーズにおいて同じ咲くにしても咲き方ってのがあるのかなあ・・って。

そんな風に思った瞬間でありました・・・(・・;)

 

と、いう流れからで大変申し訳ないんですけども・・・^^;

マツモットォ!笑

a-jyanaika.hatenablog.com

二年くらい前でしたっけ??

「マリトッツオ」めちゃくちゃ流行りましたよね~^^;!

そんな流行りの中でのことぶ㐂さんの「マツモットォ」ネタが最高だったんですが^^;

昨年、諦め切れずに京都のスーパー「マツモト」に探しに行ったんですよね・・^^;(執念深い・・・笑)

しかし・・残念ながら流行りというものは廃れも早い?ということか・・

「マツモットォはありませんか・・?」とスーパーの店員さんに恐る恐る尋ねてみると・・

あ”あ”~~・・・ないね。

とこちらもまた・・にべもなかったんですね・・^^;ハハ

 

 

 

で!

今回2024年になって見つけたんですよ~!

「マツモットォ」じゃないけど・・「マリトッツォ」を!!^^;ヤヤコイ

うめじろうのスイーツザムライのコーナー、本日はお久しぶりにお目に掛かる【マリトッツオ】です^^;!

例の激安スーパーのパンコーナーで見つけました~(´艸`*)

なんと100円!!

さすが激安スーパーですね~!時代の流行り廃れに流されない!!笑

そんなブレない姿勢に親近感を感じた私はもちろん購入いたしました^^;w

しかしね・・

どうしてもホラ・・激安なスーパーで100円だし・・

お味の方はあんまし期待しちゃいけないかな・・

なんて思っていただいてみたんですが・・・

なかなかどうして・・これがまた・・

 

美味い(´▽`*)♡

 

ホイップも思いの他本格的というか・・・たっぷり詰め込まれたホイップクリームがマイウーです(#^^#)!

そしてまた、パンの表面に掛かったザラメみたいな粉が・・絶妙に美味い♡

はっきり言って、これで100円だなんて・・これはもう・・リピ決定ですっ(#^^#)!

まあ問題は・・いつでもありそうでもない・・って事でしょうかね~^^;

それならば尚更、マリトッツオが展開されていた時は買おうっ、って思いました(^^)

というわけで、今日のスイーツザムライのコーナーは激安スーパーで見付けた「マリトッツオ」でした!

本日もお読みいただきありがとうございました(^^)

PR