うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

滋賀でも見つけた「100円ソフト」!激安スーパーで【ソフトでぽん!】

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

さあ、良い子のみんなー!

「#ソフトでぽん!」の時間だお(*´▽`*)☆

と、いうことで・・今日も元気だ

ソフトでぽん!笑

 

えー・・改めまして^^;こんばんわー!

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

ついに見付けちゃいましたよ~(≧▽≦)!

【100円ソフト】!

例の激安スーパーで・・!

何でかなあ~・・・どうしてかなあ~・・・なして今まで気付かなかったかなあ~~・・!

「100円ソフト」と言ったら秋田時代、近所にあったスーパーのパン屋さんで展開していたんですよねー(^^)

もう、しょっちゅう買ってましたね、夏でも冬でも。笑

買い物の度にぽん!ぽん!してました^^;

それでねえ・・これがまた・・

美味しいの(#^^#)♡

100円だからってバカにしたもんでない、ボリュームはそれなりだけど、お味の方は上々なんですよ(^^)!

下手にその辺のアラウンド400円くらいで映えだけで売ってるようなやつよりよっぽどミルキーでマイルドで美味しかったんですよね~!

そうじゃないと「SDPA」(ソフトでぽん!アソシエーション)会長の私がリピするわきゃあ、ない!笑

とは言えそれは秋田の話で、ここのは知らんけど・・^^;w

券売機で食券を買うシステムのようです・・・ってか・・

たこ焼きも1パック100円だったの・・(゜_゜)!今気付いた・・!

(目と魂がソフトにしか行ってない証拠・・笑)

やっすぅ~~・・!!

と、いうことで激安スーパーで

ソフトでぽん!(100円・・笑)

おじさんがうねうねしてくれたんですが・・うねうねが・・

上手い(*^▽^*)!w

以前「斜塔」になっちゃったソフトもありましたからねえ~^^;

まあ・・それはそれで絶妙なバランス技でしたけど!w

a-jyanaika.hatenablog.com

いただきます♪

んんん~~~~~

美味い(#^^#)♡シアワセ

100円ソフトにしては上々です~!これは、ええじゃないかっ!ですねっ(#^^#)

これは秋田のスーパーに匹敵するクオリティ!

リピ決定です~(#^^#)!

そういえば注文時、おっちゃんが

「コーン?」

って言ってはったんで・・・

ということは「カップ」もあるのか・・('_')?

SDPアソシエーション憲章では基本「コーン」という事になっていますで、明るく元気よく

コーンで♪

と注文いたしましょう^^;!w

不機嫌に言ってはいけませんよ・・あくまで明るく、楽しく、元気よく(^^)!

いや・・私は「カップ」がいいんだわ・・という方は・・

事前に事務局に承諾書を得てくださいね。笑

ということで、今日も嬉しい、楽しい

#ソフトでぽん!

激安スーパー100円ソフトでした(^^)

ありがとうございましたー!

今度はたこ焼きやな・・・笑

PR

 

ジェラート職人が作る本物のジェラート