うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「田舎の元気や」でソフトでぽん!

f:id:a-jyanaika:20190901000402j:plain

こんばんわ、うめじろうのソフトでぽん!のコーナーです(#^.^#)

今日のソフトは、最近お気に入りの農協プレゼンツ「田舎の元気や」のソフト(250円)です(^^)

f:id:a-jyanaika:20190901000542j:plain

んんん~~・・・(^_^;)この辺りの人はあんましソフト食う人いないのかな・・?

おばちゃん、一生懸命くるくるしてくれたと見えるんだけど、ちょっと「斜塔」っちゃいましたね・・^^;これはご愛嬌~・・・。

しかし内地なら、クソ暑すぎてソフトの溶けもハンパないもなぁ・・・。

しかもこの前、某スーパーの駐車場で移動販売車のタコ焼き屋さん?みたいのがあって、ソフトの置物出てたから、「すみませ~ん、ソフト、やってます?」って尋ねたらおねいさんに、「やってません」!とバッサリ斬られました・・・(-_-;)なんじゃそれ~~!??笑