うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ラオウ目覚め」な朝と、シャケ弁がグッジョブな「弁当男子(買う方の)」のコーナー

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日夢で・・

二年ほど前?に突発性難聴になり・・病院に通っていた頃の夢を見まして・・・

夢の中で私は聴力検査を受けているんですね

昔の電話ボックスみたいなBOXの中に入り、看護師さんとガラス越しにやり取りしているシチュエーションなんですけど・・

検査BOXの中から外界の音はまったく聴こえないので・・ガラス越しに看護師さんとジェスチャーで対話してるんです

で、まあヘッドホンから音が聴こえたら「グッジョブ」サインを手で示してくれ的な話になっていて、私は音が聴こえるのに応じて出す

グッジョブ

 

音が聴こえる度に

グッジョブ!

高音、低温、ちゃんと聴こえてますよ

グッジョブ!

 

ところが・・・

ガラス越しに看護師さんが(゜_゜)??

みたいな顔してるんです・・

 

それを見て私は、

グッジョブ!

グッジョブ!!

伝わってます??

グッジョブ!!

と何度も何度もグッジョブサインを繰り出すんですが・・

ガラスの向こうの看護師さんは

(゜_゜)・・・・?

なままで・・・(*_*;

 

いやいやいや・・!見えてます?私のジェスチャー・・!!?

グッジョブ!グッジョブ・・!!!

より大げさにアクションを繰り返す私・・!

しかし看護師さんの無表情な顔つきは変わらないまま・・

(゜_゜)・・・。

 

グッジョブ!!

グッジョブ・・!!

グッジョオオオっァブっ・・・!!!

 

 

って・・

ここで目が覚めました・・・(+o+)

 

ベッド上で仰向けになりながら・・天井高く付き上げる私の右手・・・。

グッジョブ・・

【我が生涯に一片の悔いなし】

的な「ラオウ目覚め」なある日の私の朝でございました・・・(←北斗の拳世代^^;)

^^;ハハ

 

 

 

 

本日の「弁当男子(買う方の)」&「半額バンザイ」のコーナーは、「西京焼き弁当(サーモントラウト)」268円です!

最近の鮭は高い!

昔はシャケ弁なんていつでも安価に食べれるものだという認識でいましたが・・

最近の鮭の切り身のお高いこと・・(;´・ω・)

お肉や揚げ物の弁当に比べて、一格高いですよね・・・

そんなシャケ弁が半額バンザイしてたので、久しぶりにいただきました(^^)

トラウトって言えば大谷とチームが別れたマイク・トラウト兄貴がいささか心配です^^;

てか、今シーズンはまたMLBがめちゃ楽しみですっ(^^)!!

んんん~~~

美味しい~(#^^#)♡

久々に鮭を、焼き魚を食べた感!笑

お刺身ももちろん美味しいですが・・個人的にはお魚は焼き魚が一番美味い!と思う私です(^^)

ということで、今日もくだらない話と「俺メシ」なログでした^^;

本日もお付き合いありがとうございました(^^)

今月もよろしくお願いいたします!

PR