うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

全力飯【夏だ!カツだ!!】とってもお得な7日間!本日まで!|かつや|

こんばんわー

この日のランチは、いつもお世話になっております「金沢おもしろ発掘」の10no3 (id:k10no3)さんの記事を読んで、おし!これ行こうっ!と思って行って来たるは「かつや」です(^^)

kanazawa10no3.hatenablog.com

10no3 (id:k10no3)さんは私と食の好みが(カレーととんかつだけど^^;)似ていらっしゃるので、いつも食ネタを楽しみにさせていただいております(^^)

私の中では10no3 (id:k10no3)さんは「かつやマイスター」!かつやの事ならなんでも知り尽くしていらっしゃるんでないの・・?というイメージがあり、ゴーゴーカレー同様、いつも美味しそうだなあ・・と深夜にメシログを拝見させていただいております(^^)

そんなかつやの「とってもお得な7日間」という夏休み企画?が16日まで、ということで、早速行ってきました!

 

 

 

カツ丼(竹)120gが759円のところ150円引きにて594円!ということで、梅80gが572円なのに、僅か20円差で竹がいただけるなんて、めっちゃ嬉しいじゃあーりませんかー!

メニューにも大々的に宣伝されております!おし!これやな、これをいただきに来ました!

ロースカツ定食も捨て難いものの・・・10no3 (id:k10no3)さんがカツ丼(竹)を食べていたからわしもそれにするー!(子供かっ・・^^;!)

男は黙って、「カツ丼」竹!

座って3秒、お茶を出してくださったタイミングで即オーダーです!笑

カッカッカッカッカッ!と、卵を溶く音が厨房から聴こえてきます!心地よい音ですねー(^^)

耳は春からちょっと良くないですが、こういう音だけはしっかりと聴こえるのは不思議です!笑

いざ、着丼!

おおおお・・・・・(#^.^#)美味そう~~!!

思えばかつやのカツ丼・・・。私、食べたことあったかしら・・・^^;??

普段ロースカツ定食やらカツカレーやら・・・どマストなカツ丼は過去一回くらいしか?食べた事無かったかもしれません・・まあそんなことはどうでも良いことですが・・笑

とりあえず、ロースカツ定食感も味わいたいので^^;からしと、そして卓上のとんかつソースもかけていただいてみました!

んん~~美味い(#^.^#)!そりゃあそうさな!笑

そして、例の一味をふりふりしたら、がっつりいきましょう!

かつやのカツ丼!

んんんん~~~!!!うめえええええ~~~~(#^.^#)♡

夏!男!カツ丼!!

ってとこでしょうか・・笑

やっぱなんてーんでしょうね・・!カツ丼にはやっぱ一味ですな!笑

ソースとからしも美味いんですが、やっぱ一味やわ!よく出来てるなあ~~!笑

例のお漬物もぽりぽりとカツ丼に良く合う美味しさ(#^.^#)♡

東海漬物 かつやの 割干大根漬 105g×10入

価格:1,147円
(2022/8/15 13:56時点)
感想(0件)

おかげさまで「夏だ!カツだ!!」のかつやの全力メシをいただくの間に合いました(^^)ごちそうさまでした~!!

ふう~・・・満足・・満足・・!

これで1338kcalでしたっけ・・?

と、いうことは今日もメシはカロリー的にはこれでおしまい(^^)

夜は納豆やな・・笑