うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【とんかつ がんこ奈良店】でタイムサービス「ロースかつ定食」150gをいただく

こんばんわー

先日京都から近鉄乗った時に駅にこんな看板が・・・!

おお~~金峯山寺の秋の特別御開帳ですな・・!

仏像フィギュア

「特別」な時しか御開帳されないはずですが・・「ブラタモリ」では特別な時じゃないのに特別に御開帳されていましたね^^;!

金峯山寺は「ブッダ巡礼」で訪れましたけれども・・金剛蔵王権現はお会い出来ておりません・・!

いいなあ・・・行きたいな~

 

 

 

にしても駅のホームにこのようなトラディショナルポイントを示すような看板が立つなんて・・珍しくないですか(゜゜)

こんなの初めて見ました・・・!

ええっと・・今回は「ブッダ巡礼」ではありません^^;久しぶりの「食べある記」!

毎回奈良に行ったときに気になっていた・・「一度は入っておかんと・・」と心の宿題になっていたとんかつ屋さんにインしました・・!

「とんかつがんこ奈良店」

なんや・・商店街もお店も・・とても混んでいます・・・。

奈良公園界隈も聴こえてくるのはほぼ外国語。なるほど・・・外国人観光客が戻って来ているのを実感しました・・・。

お店に入ると・・うらあ(゜゜)!待ってんのかい・・・(*_*;

待ってまで食べようとも思わなかったので帰ろうとしたら・・・

おひとり様?お名前は?

って半ば強引に「待ち」にされてしまいました・・^^;

待ち客もぱっと見分からなかったのですが・・アジア系の外国人だらけ・・。お店の方も慣れたもんで、サンキューとか英語でバンバン接客してました・・(・。・;

それでもそんなに待たずに案内されました。

オーダーはコレ。外に看板が出てたんで、もうコレに決めてます!

イマドキ「ロースカツ定食」が千円で食べれるのは御の字ですね(^^)

おまたせしました~~

「ロースカツ定食」150gがタイムサービスで1098円。

久しぶりにゴマ擦って、ごはんキャベツお味噌汁おかわり自由系とんかつです(^^)

んんん~~~^^;

だよねえ~~~・・・・笑

とりあえずお塩でいただいてみます(^^)

いただきます~!

んん~~~~

だよねえ~~~~~^^;笑・・・笑

いや・・美味しいですよ!全然美味しい!

単に私が求めている「とんかつ店」のとんかつは・・・美味しいとんかつじゃなくて・・・

魂レベルでの

うめええええええええええええええええええ・・・・・!!

っていうとんかつなので^^;そうではない、というだけのお話です・・苦笑

フツーに断然、美味しいです(^^)

いつもの「俺メシ」からしたらね、プロの作るごはんはめちゃくちゃ美味い!

いずれにせよ、これでずっと引っ掛かってた「心の帳面」がひとつ解消されました(^^)

美味しかったです、ごちそうさまでした~!

国内旅行・海外旅行のツアーを探すなら日本旅行をご利用ください!きっとお探しの旅行やツアーが見つかります!