うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

まつ毛はいいけどオレは梅(うめじろう)。松竹梅とはよく言ったもんだ・・・

こんばんわー

こないだ、顔を洗った時にふと鏡に映った自分の顔をみたら・・・

あや・・??眉毛が一本、金髪になっとる・・・。

ナニコレ・・

もしかして・・これって白髪に至る手前的な・・??

とはちゃうんかな・・('_')・・・。

まあいずれにしても・・金髪だからまだしも・・こうして自分も徐々に眉毛に白髪が混ざってくるのかな・・と少々不安になりました・・・。

とりあえず気になるから・・抜いときました・・^^;

【ロクシタン オンラインショップ】

私は眉毛が濃いんですよね・・幼少の頃から・・

長さも長い・・。

故にいつもカットしてもらう時に美容師さんに眉カットもしてもらうんですけど、放っておくとたぶん建仁寺の「雲竜図」みたいになるんじゃないかと・・・^^;笑

ちなみにまつ毛も長い・・・。

男としては何とも思わないんですが・・どうも女子からするとそこは良き、と思うらしく

古の昔に・・・

「そのまつ毛だけ遺伝子が欲しいわ」

と言われた事があるんですが・・・

 

失礼だろ・・・!笑

 

まつ毛が長いせいかなんとなく?そのまつ毛の上に載るミクロなホコリを検知するのか・・よく目がぽさぽさする時があり(ふっわっふわの粉雪だとまつ毛の上につもる・・笑)

軽くまつ毛をつまんで引っ張ると何本かが抜けるんです・・

「何やってんの!もったいない・・!」

と怒られたこともあります^^;いや・・まつ毛の量も多過ぎるから間引きした方が他のまつ毛の健康が保てるだろ、と思ってました・・笑

こういう調子ですから、もし仮に美容師さんに

「まつ毛カットもしておきますか?」

と問われたら

はい、お願いします。

と言ってしまいそうなうめじろうです・・^^;笑

さて、今日は久しぶりに近畿運輸局の所にある「アルブレ・ア」に行って来ました(^^)

この日の日替わりランチは「おろしソースハンバーグ」900円です!

 

 

 

おふぉおお・・・・美味そう(#^.^#)♡

ここのカフェレストは料理がどれも美味しいんですよ~

店員さんも皆さん、とても感じがよくて、ファンですねー(^^)

あわっ・・うっまいわー(#^.^#)♡

絵図らではちょっと解りませんが・・肉汁がじゅわっ、と出ましてね

ビールの泡じゃないけど、おっとっとっとお・・・・

みたいな^^;笑

いやー、相変わらず美味しいランチです(^^)

食後のコーヒーも付いて、これまた美味しい♡

願わくば、毎回こうしたランチがいただけたら嬉しいんですがねえ・・・

お金にならない本業が忙しくて・・なかなか副業にトライ出来ていないという現状を打破出来ずに日ばかり過ぎて行きますが・・・

ネバーギブアップで頑張ります・・!!

皆さまにはどうぞよい週末をお過ごしください(^^)/