うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

久々の韓メシ【オドゥマック】で選べるランチセット「ビビンバ」をいただく@水戸市

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

この日は久しぶりにランチに韓メシ行ってきました(^^)

「オドゥマック韓国料理店」

若いスタイリストさんが、新大久保で韓メシ食べて美味しかった!という話をしてくれたのを聞いていたら・・

無性に韓メシが食べたくなって行ってみました^^;

一般家庭的なその風貌が・・いかにも感ありますよね(^^)

ちなみに滋賀県南草津の「オモニの味」はヒジョーに「入りにくいシリーズ」でしたけど・・こちらはフツーに入りやすいお店です^^;

a-jyanaika.hatenablog.com

そう言えば「オモニの味」でご主人から・・「ひょっとして立命館の関係の方?」って聞かれましたけど・・・

まったくの無関係者でございます!^^;ハハ

さて、オドゥマック韓国料理店、のれんに何やら「ゴン太君」的な絵(ふっるう~~^^;笑)が描かれていました!

いや・・何でしょう^^;?昔の韓国の家?とかの絵でしょうか・・・?

もしかして「オドゥマック」とはこの家のこと??

まあ・・いいや^^;ちわっ~・・

引き戸を開けるとおじさんが席に案内してくれました

私しかいなかったので・・貸切です^^;!笑

奥さまが調理されていると見えて、ご主人?がホールを担当されているようでした(^^)

メニューはこんな感じ。

久々にサムギョプサルでも食べたいですね~

友達0人だからなかなか行く機会ないなあ~~・・・(;'∀')アハハハー

ランチメニューはこんな感じ(^^)

とりあえずサクッとビビンバあたり、いきますか!

おまたせしました~

「選べるランチセット」ビビンバで1000円。

自分でも何故かよく分かりませんが・・

石焼きじゃなくてフツーの「ビビンバ」で注文いたしました~・・^^;

この銀の器で登場するあたりが・・韓国らしいですよね!行った事ないけど・・笑

てゆーか・・・・(゚д゚)

私、てっきりちょいとお肉なんかも載ってるものだとばかり思ってたんですけど・・・

ノーお肉だったんですね・・(~_~;)マジカー

まあ・・仕方ないですね~

今日はヘルシーに行きますか~・・・

付け合わせのきゅりのキムチがなんまら美味かったです(^^)

スプーンを覆う紙に書いてある文字は・・ひとっつも読めません^^;!

何て書いてあるんでしょうかね~

とりあえずいただきましょう!

韓国のりの隙間から顔を出している卵の黄身ちゃん(#^^#)♡

たまんないですねえ~・・・笑

さあ、これまた久っしぶりの・・・!

アレです!いきましょう!

ほうれ・・・

ぽちっとな!!

でへへへ~・・・・(#^^#)

んんん~~~

美味しい(#^^#)♡

肉はないけど・・・

ピリ辛のお味がたまんないですねえ~(#^^#)ウマー

いや~、いいですね、ビビンバ!美味しいです(#^^#)

そう言えばこちらのスーパーの惣菜コーナーでは「ビビンバ丼」なお弁当を見ませんねえ~・・・

私、アレが好きなもんでしてね・・よくよく買ってました(´ー`)

こっちのスーパーでも出してくれないかなあ~・・・

 

ということで、今日も美味しくいただきました!

ごちそうさまでした~

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR