うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「オモニの味」の石焼きビビンバがめちゃ美味だった件

イメージ 1
こんばんわー、久しぶりに「入りにくい店シリーズ」ですまず場所が非常にマニアックな上、一般家庭の「勝手口」的な路地の奥から入るあたり、なかなかの「入りにくいお店」でございます・・笑やって来たのはミナクサ(南草津)の「オモニの味」んちわ~っす
イメージ 2
中に入ると細長いバーカウンターのような造りで、感じの良い年配の夫妻?が迎えてくれましたオーダーは、プルコギあったらそれにしたかったんですけど、無いのでじゃあ、「石焼きビビンバをお願いします!」1180円
イメージ 3
注文後、オモニが作ってくれたビビンバが着丼おらあなんだかめっちゃ美味そうでないかえ!?
イメージ 4
ああっ・・、たまごですね・・さあ、例のやつ、いきまっせ
イメージ 5
ほうれ!ポチっと、な!
イメージ 6
あはあたまんないですね、むふふふ~
イメージ 7
カクテキんまいですね~でも、私的には白菜のキムチの方が好きですね。なんだかわからんが、スープもやけに美味い
イメージ 8
魅惑なトウバンジャンをまぜまぜして、いただきまーす!おわっ・・、う・・うめえ~~なんだかよくわからねども、今まで食った石焼きビビンバの中で最も美味い一口一口に充実感があって、なまら美味いわー
イメージ 9
久しぶりに当たりなお店、ええじゃないかっ!です最初、ちょっとお高め?と思いましたけれども、これは納得!マジで美味い。満足度の高い石焼きビビンバ、ごちそうさまでした~!勇気を出して、入って良かった~



「オモニの味」
滋賀県草津市野路2-24-8
11:30~20:30 月曜定休
イメージ 10