うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

らーめんFLYINGチキン野郎「台湾まぜ野郎」

f:id:a-jyanaika:20200628222642j:plain

こんばんわー、今日は草津の人気らーめん店、「FLYINGチキン野郎」の「台湾まぜ野郎」(880円)をテイクアウェイです!

f:id:a-jyanaika:20200628222821j:plain

滋賀に来て、最初にラーメンを検索したらまっ先に出て来た人気店なのですが、未だマストな「フライング野郎」を食べたことがありません・・。今回は「テイクアウトできます」ののぼりを見て、「台湾まぜ野郎」を持ちかえり利用してみました。

卵が付いていて、てっきり温泉たまご的な感じかと思いきや、生卵でした^^;一応、例のやつ、いっときましょうか・・。ほうれ・・

f:id:a-jyanaika:20200628223203j:plain

ポチっ、とな!

f:id:a-jyanaika:20200628223221j:plain

でュあ~、っと黄身が流れます・・。そして、まぜまぜ・・・!

f:id:a-jyanaika:20200628223312j:plain

いただきます!うん、美味しい(^^)♡そりゃ、美味しいに決まってるよな、という気もしますが、どちらかと言うと私は汁無しよりも、普通にスープでいただくラーメンが好きですね(^^)いずれ、マストな「フライング野郎」をお店でいただきたいと思っています!

f:id:a-jyanaika:20200628223530j:plain

「ライス付き」ということで、まるでお弁当に持たせてくれるような、ラップに包まれたライスでしたが、さすがにこりゃ多いです・・^^;冷凍庫に入れて、後日いただくことにしました・・^^;

最初、意外と少ないな・・、と見た目思ったのですが、まぜまぜして食べたら、これが結構なボリュームで食べ過ぎ感ありありです・・。でも美味しかった(^^)ごちそうさまでした~!

 

 

「らーめんFLYINGチキン野郎」

滋賀県草津市上笠4-2-28 疋田ビル1F

11:30~15:00 17:30~21:00 

f:id:a-jyanaika:20200628224044p:plain