うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オモニの味「ビビン冷麺」

f:id:a-jyanaika:20200721223201j:plain

こんばんわー、オモニの味シリーズ2020夏、最終回は「ビビン冷麺」1180円です!

前回は「水冷麺」という初めての味をいただいて、その時からもう既に気になっていた「ビビン冷麺」です^^;

f:id:a-jyanaika:20200721223430j:plain

おおっ・・、今回はコクのありそうな豆板醤ぽい赤いやつに絡まれておるぜよ・・(#^.^#)やっぱ韓メシは私的には辛くてパンチが無いといかんのですわ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200721223625j:plain

いただきます・・(・・;)なんか、まるでケチャップに絡めてあるようなビジュアルですな・・^^;

ん・・!?(゜.゜)・・あ・・、あまい・・・!!

な・・なんだろな・・^^;、これまた、想定を覆すお味・・^^;もっと、こう、ピリ辛なお味を想定していたのですが、全然辛くない・・!砂糖の入ったキムチソースであえた冷麺、みたいな感じです・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200721224707j:plain

お肉もなんだか軟骨?ゼラチン状のものが付いた感じの不思議なやつです・・。甘く味付けされたカブの漬物は、水冷麺と同じく入っていました。

美味しかったですけど、内心、オモニに辛くして、ってお願いしたい甘さでした・・^^;どうしても気になって、帰り際にお尋ねしたんです、辛くも出来るんですか?って。そしたら、首を横に振ってました^^;

これでオモニの味、夏の冷麺シリーズは完了です(^^)お付き合い、ありがとうございました~!