うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「こむすび」でBランチ、しょうが焼き+ミニうどん冷やしで

f:id:a-jyanaika:20200721230002j:plain

こんばんわー、うめじろうの「しょうが焼き探検隊!」のコーナーです(^^)

今日のしょうが焼きは、滋賀県湖南市の「こむすび」です!

f:id:a-jyanaika:20200721230124j:plain

元々、しょうが焼きを求めてやって来たのですが、日替わりメニューを見ると、Bランチに「豚生姜焼き+ミニうどん」てのを目にしまして、欲張り心が出てそれにしました(^^)しかもプロパーのしょうが焼きランチよりも、お安いんですよ~!笑

f:id:a-jyanaika:20200721230344j:plain

しばらくして運ばれてきました~(^^)Bランチの「豚生姜焼き+ミニうどん」750円!うどんは冷やしでもOK、とのことで、この季節は「コロ」が欲しくなりますよねー(^^)

f:id:a-jyanaika:20200721230519j:plain

さて、こちらのしょうが焼き!んん~(#^.^#)由緒正しきロースなしょうが焼きたる、しょうが焼き、って感じですね~!ええじゃないかっ!です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200721230650j:plain

さっそく、いただきます!

んー!美味い(#^.^#)!!これはThis isしょうが焼き、って感じですねー!美味いわ。ご飯なんぼでもイケてますやつです!これでおかわりOK、とかだったら、惚れてまうやつですねー(^^)笑

f:id:a-jyanaika:20200721230844j:plain

せや、せや。まずは素でいただいた後、ふふふ・・。お決まりの七味を発見したぜよ~。どうです、この感じ。いい感じ醸し出しているでしょう・・^^;?

f:id:a-jyanaika:20200721231016j:plain

七味をふりふりいたしまして・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200721231049j:plain

んー!パンチが利いて美味い!若干、七味の色が枯れ気味だったのはご愛嬌・・^^;笑

このしょうが焼きはわざわざ食べに行く価値アリ!です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200721231223j:plain

そうそう、うどんもね!ひんやり、さっぱりで、美味いわっ(#^.^#)!これはとっても満足なしょうが焼き定食でした!ごちそうさまでした~~!!

 

 

「こむすび」

滋賀県湖南市平松北3-16

11:30~14:00 17:00~21:00

f:id:a-jyanaika:20200721231418p:plain