うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「カフェ・デセール・タラッタ」のしょうが焼き弁当

f:id:a-jyanaika:20200817001639j:plain

こんばんわ、うめじろうの「しょうが焼き探検隊!」のコーナーです!
今日のしょうが焼きは、地元のカフェ「タラッタ」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200817001803j:plain

じゃーん!「しょうが焼き弁当」630円。
んんん~、なんだか家庭の本物のお弁当みたい(#^.^#)そゆのに縁の無い私には、ちょっと嬉しいですね~笑

f:id:a-jyanaika:20200817001956j:plain

この付け合わせの、お惣菜がまた美味い(#^.^#)♡熟練の主婦の味、って感じです!

f:id:a-jyanaika:20200817002058j:plain

そしてメインのしょうが焼き♪
んんん~~、上品ですね~(#^.^#)さすがカフェメシ!お店の方の上品さがそのまま出ているようなしょうが焼きです~!

f:id:a-jyanaika:20200817002212j:plain

ああ・・・美味しい~(#^.^#)♡上品なロースのしょうが焼き、そのフォルムはThis isしょうが焼き!って感じですね~
おっと・・、思わず卓上に一味が無いか探してしまいましたけれども、整然としたこちらのカフェにはそうしたものはありません^^;!一味無しでも、十分に美味しいしょうが焼きでした(^^)ちなみに、食後にアイスコーヒーもお願いして、合わせて800円。イマドキ、この内容で良心的~!ランチメニューは日替わりのようで、別の日も気になってしまうカフェメシでした~。ごちそうさまでした~!

 

 

「カフェ・デセール・タラッタ」

滋賀県守山市横江町169-7

f:id:a-jyanaika:20200817002751p:plain