うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「温玉牛丼」

f:id:a-jyanaika:20200816225145j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日の弁当は、「温玉牛丼」30%引きで301円。なかなか半額にはなりません・・!カタイ・・、マジでこの界隈のスーパーは・・カタすぎる・・・(>_<)笑

f:id:a-jyanaika:20200816225432j:plain

でもね、まだ%引きはマシよ。「あの」スーパーなんか、一見20%30%引きかと思いきや、20円引き!なんですよ・・!ほぼ変わらんじゃん・・^^;!!
あ・・、すみません・・、貧困中年、ごちゃごちゃ言ってないでさっさといただきなさい!
お決まりの、アレですね・・。そうれ

f:id:a-jyanaika:20200816225721j:plain

ポチっと、な!

f:id:a-jyanaika:20200816225809j:plain

でゆあ~っ、と(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200816225845j:plain

そして!アレが無いと話になんない!そう、一味の無い人生なんて・・!笑
ふりふりふりふりいたしまして~(#^.^#)いただきます!

f:id:a-jyanaika:20200816235337j:plain

うん♡牛丼が美味くないはずがありませんね(^^)!美味しい~♪
今日は弁当にあり付けてラッキーでした。ごちそうさまでした~