うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「お釜」からの「山体崩壊」の連続技でいただく!松屋【スパイシーキーマ牛めし】

こんばんわー

この日のランチは松屋です!

先日、「金沢おもしろ発掘」さんも取り上げていらっしゃった「スパイシーキーマ牛めし」、私も食べて来ました(^^)

kanazawa10no3.hatenablog.com

カレーと言えばうめじろう、キーマと言えばうめじろう、ぽちっとな!なうめじろう、スタンバイ、OK?

てか、あの卵の白身だけ落とすやつ?あの器具・・・いいな・・。

 

 

 

100均とかでも売ってるのかしら・・・?

私はこういう便利なもの持って無いので、卵をカッと割った二に分裂した殻を両手に持って、右に左に、右に左に黄身のキャッチを繰り返し白身を落としています。

卵を片手で割るような技術は無いけど・・右左への黄身のキャッチング技術はあるかも?です・・^^;(なにそれ・・笑)

さあ、そいじゃあ

いつものやつ、いきまっせ・・!

ほうれ

ポチっとな!

10年掛けて磨いた技術「お釜」を介しまして・・・

そこからの連続技、「山体崩壊」により黄身を流す絶妙なるこの技術・・・!笑

いただきます♡

んんんぁ!うっめえええ~~~~~~(#^.^#)!!

そら美味いさな!これが美味くないはずがないっ!

松屋はカレーが美味いと思うんですが、その松屋が展開するキーマ!パンチが利いてコクがあって甘くて最高です(#^.^#)♡

(そんな私ですから、マイカリー食堂、行ってみたいんですよねー!!)

そこに卵まで合わせちゃってるんですから、更なるマイルドさ!たまらんですねー、はい(#^.^#)

松屋の「スパイシーキーマ牛めし」並盛550円。

いつまでなのかは不明ですが、期間限定ということですのでカレー好きな方、キーマ好きな方はぜひどうぞ(^^)!

ふう~~美味かったです!

ごちそうさまでした~!!